『MC後のグレイスはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『MC後のグレイスはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後のグレイスはどんな感じですか?

2017/08/03 11:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

雑誌でグレイスの試乗レポートが紹介されていましたね。

https://dime.jp/genre/424111/?first=1

どなかたか購入または試乗された方がいたら、感想を聞かせてください。
近所のディーラーでは、試乗車が用意されていないもので・・・(悲)

書込番号:21090161

ナイスクチコミ!7


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2017/08/03 12:23(1年以上前)

hybrid 1号さん こんにちは

私は東京都内(23区内)に住んでいます。
私もMC車の展示車もしくは試乗車を見てみたいのですが、
今日現在でホンダのウェブページで調べると、
23区内で展示車・試乗車を置いているディーラーが、
残念ですが、たった4店しかありません。
私の家の近くには無いので、
どなたかのレビュー待ちの状態です。

書込番号:21090271

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

2017/08/03 14:49(1年以上前)

>mugcup27さん 早速ありがとうございました。

 東京でそうなんだったら、地方はなおさらですよね〜

 良い車だと思うのに、ホンダにあまり売る気がないように感じるのは私だけでしょうか・・・

書込番号:21090528

ナイスクチコミ!7


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/08/03 16:10(1年以上前)

鹿児島県の田舎町ですが、ハイブリッドEXの白が

準備されてますよ。

書込番号:21090658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mini660さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/17 16:37(1年以上前)

今月グレイスEXセンシングを試乗しました。
実は2年前にグレイスLXも試乗しているので、それとの比較をします。
先ずボディ剛性が明らかに上がっています、それに伴い後輪の突き上げ感やバタツキが半減し、後部に重厚感を感じました。
全体の乗り心地もワンランク上がった感じです。
静寂性はLXと違いEXはフロント遮音ガラスなので、単純に比較はできませんがLXより静かでした。
加速フィールも滑らかに感じ、特に長い登り坂でアクセルを深く踏んだ時の反応の速さは気持ち良かったです。>hybrid 1号さん

書込番号:21123801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度4

2017/11/25 19:05(1年以上前)

>mini660さん
遅ればせながら、感想ありがとうございました。評判の良さの割にはあまりマイチェン後のグレイスを見ないのはなぜでしょう?でもグレイスにしようかな〜

書込番号:21384476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度5

2017/11/26 11:43(1年以上前)

>hybrid 1号さん
一昨日納車されました。
注文してから3ヶ月弱かかりましたので、納期はそこそこかかっていると思います。
最初1ヶ月でとは言っていましたが、どんどん伸びていきました。
これから少しずつ増えてくるかとは思います。

書込番号:21386144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング