『GTX1070/1080/1080ti/1060』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『GTX1070/1080/1080ti/1060』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX1070/1080/1080ti/1060

2016/05/02 04:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:159件

そろそろネットではグラボの情報が出て来ています。
自分はgtx980tiを使っていますが、新型は性能や
容量がアップしちょっとびっくりしています。
皆さんにお聞きしたいのは、980tiのような
高額な商品を買い高性能を求め快適にゲームする為に
購入された方いると思うのですが、新型が980ti並もしくは性能や容量が超えていたとして、値段もお手頃。
例えば、逆に1080tiは出たとして性能も格段にアップし値段もそれなりの高額。
980ti並かそれ以上でお手頃な物を購入するか、1080tiで性能が格段にアップはしているが高額、どちらを購入されますでしょうか?

複雑な説明ですみませんが皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:19837661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/02 07:12(1年以上前)

1080ti一択でしょう。980tiの3wayで使用していますが性能比1.5倍増しであれば儲けもの。自分はそれでも三枚という条件なので1080ti 2wayに分があると思う程度ですので買うとは思えませんが、もしそうであればKepler世代のハイエンドユーザーなら買いでしょう。

と個人的には思いますしその方がワクワクしますね。
その例え通りになれば3wayよりも2wayのが機敏に動くので実体験は今よりもずっと快適な気がします。

書込番号:19837831

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2016/05/02 07:32(1年以上前)

個人的な意見になりますが次世代のハイエンド性能基準としては
まずは注目されてる高負荷VRでの性能、4Kもしくはそれ以上の環境下でさらに快適な動作、
それとDirectX 12対応可否

大体この3つかなという気がします

今のところ次世代に関して噂は飛び交ってますが肝心な実物が無く、現時点では性能や価格バランス等が見えないのでなんとも言えないんではないでしょうか

また購買層も異なります
何がなんでも新製品に飛びつく層から次世代が出る直前にこなれた旧世代をお得に買う層など様々です

正式に製品として見えてきたころに考えてみては?

書込番号:19837849

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11985件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2016/05/02 09:12(1年以上前)

>million1213さん
質問の意図がちょっと見えませんが・・・

今までのスレ主さんのスレを見ていると、
ハイエンドのGTX1090Ti販売後購入しなくてもずっと悩むでしょうから、販売後すぐに買い替えた方が幸せかもしれませんよ。
それ以上上が無ければ悩むことも無いでしょうし。
ただ最近のゲームでもそれに見合ったモニターなどを使わないとオーバースペックで宝の持ち腐れか、
ベンチの数字を見るだけの満足感になってしまうと思いますけど・・・


購入する人によって買うか買わないか何を選ぶかは千差万別、
ここで聞いてもスレ主さんの物欲はコントロールできないと思います。

ちなみに自分は現状GTX1000シリーズへの買い替えは性能と価格とやりたいゲームの状況、
懐具合など次第なので何とも言えないですね。

個人的意見です。

書込番号:19838034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2016/05/02 17:41(1年以上前)

こんにちは(^ ^)
そうですねぇ、自分なら…1080Tiが出るのであれば、狙うのはそこかもしれないですね(^ ^)
まだまだ情報が不十分で、「絶対買う」という所まで気持ちは固まっていませんが(^_^;)
既存のラインナップからの置き換え製品で、新型の価格が安い事はまず考えにくいですよね。出始めは高額なのは当たり前として、価格が落ち着いてきても、それなりの価格帯になると思います。特にnVIDIA製は。

今、980Tiをお使いなら1080Tiへの変更一択かと(笑)
ワットパフォーマンスが上がって省電力になるようですが、実際どれだけ省電力か判りませんし、性能据え置きで省電力な物への変更なら、一番判り易いのは電気代が多少抑えられるくらいのメリットかと思います。
ですが980Tiを使用している段階で、その辺り優先順位は高くないと思いますので、1080Tiを買うか、今回は何も買わないかという所ですかね(^ ^)
自分の本命は2017年に登場予定の物なので。

書込番号:19839009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/05/02 21:23(1年以上前)

>million1213さん

過去スレ見てみると新パーツのスペックに何故か相当こだわってるようですね。

スペックの10%とか15%なんて体感じゃまずわかりませんよ。
CPUのOCだってエンコード時に時間が代わる程度しか体感は変わらないですし。

私はゲームが好きでグラボは付けてますが、2〜3世代飛ばしで買い換える程度ですね。
3世代飛ばすと流石にスペックが大幅に変わってますので。

現状のゲームなら4Kモニター使わないなら980tiでオーバースペックでしょうし
4Kモニター使うなら全くスペック不足ですし。
1000シリーズにしても、それは全く同じだと思います。
スペック至上主義で自己満足を狙うなら高くても出た時にすぐ買うのが一番だと思いますよ。

私は900シリーズも、1000シリーズもスルーでその次に買う予定です。


書込番号:19839643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 14:29(1年以上前)

GTX1080が599$で発売されましたね。
個人輸入で7万円台で買えますね。
もうGTX980TIをこの値段で買うのは馬鹿らしいと思います。

書込番号:19854173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/07 15:31(1年以上前)

公式の性能比がDX10なのかDX12なのかでその性能の価値は大分変わる。
順当にいけばCPUがボトルネックになって当然の性能アップだろうと思うし
実際の写真が水冷化しているのが興味深い。ファッションなら杞憂に終わるんだが。

書込番号:19854319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 23:05(1年以上前)

>サルビャアアさん
GTX1080はまだ発売はされてませんよ。

書込番号:19858946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/05/27 02:40(1年以上前)

海外に行っていた為返信が出来ませんでした。すみません。
明日発売するそうですが、人によるかもしれませんが
値段高いのでちょっとびっくりです。
もし1080ti発売されたら倍の値段になるのではないでしょうか。。
米アマゾン?で買われる方が多いみたいですが、
例えば米アマゾンでデビットカードで支払う時
$として引かれるのでしょうか?

書込番号:19907743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 21:46(1年以上前)

私は常に上位品を買ってますね
それが一番の安上がりだと思っています(次の買い替え時も含めて)

書込番号:19951610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2016/09/18 20:39(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20213636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/19 11:04(1年以上前)

この状況なら私はこのシリーズをスキップします。
次のVoltaまでは使えるでしょうから、そこで若干安くなるか同じ価格で性能が上がったものを手に入れた方がいいでしょう。

欲しいなら買ってもいいですが...

書込番号:20215634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング