『タイヤ臭が強い?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 1日 発売

ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q

  • 氷への密着効果と水膜吸水力を高めた「スーパー吸水ゴム」を採用した、乗用車用プレミアムスタッドレスタイヤ。
  • 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーll」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
  • 「アイスガードファイブ」の非対称パターンを継承。IN側で氷上性能、OUT側で雪上性能と、それぞれにすぐれた性能を発揮する。
ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q

『タイヤ臭が強い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ臭が強い?

2016/11/27 10:36(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q

10月に購入、11月23日に装着し70〜80q走行しました。
氷上性能はまだ未発揮。ドライ・ウェットのみの走行です。

走行後、タイヤハウス周辺から割と強めのタイヤ臭を感じます。
(カー用品店のタイヤコーナーまんまの臭い)

通勤の12分間でもその臭いが発生しますが、スタッドレス新品ってこんなに臭いしますっけ。
それとも削れるのが速いのかな・・・

書込番号:20431488

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2016/11/27 10:44(1年以上前)

いなむしやくろこさん

タイヤ臭が強いという事は、鮮度抜群という事だと思いますよ。

私も玄関に置いていた時には、かなり強いタイヤ臭がしました。

又、暫く使用すれば、タイヤ臭も気にならくなえると思います。

書込番号:20431510

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2016/11/27 11:30(1年以上前)

いなむしやくろこさん

それと、このタイヤが手元に届いたのは8月ですが、車に取り付けたのは4日前の11月23日です。

それでもタイヤに近づけばタイヤ臭は今でも十分臭います。

書込番号:20431643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/11/27 11:55(1年以上前)

製造年月日の見方は分かりませんが、新鮮なんですかね笑
知り合いのイエローハットで注文後4〜5日してから店頭に来ました。

長短問わず走行後に強い臭いがしたのでイカレてんのかなと疑ってました。

書込番号:20431723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2016/11/27 12:01(1年以上前)

いなむしやくろこさん

>長短問わず走行後に強い臭いがしたのでイカレてんのかなと疑ってました。

その心配は無いと思います。

参考までに↓がタイヤの製造年週の見方です。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html#ex_number

書込番号:20431747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/11/27 23:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。製造周を見ると2416ということで、今年度のものでした!
鮮度の良いタイヤですので、これからじっくりと使っていきたいと思います。

書込番号:20434008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 205/60R16 92Qをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング