『さあ。α7R2の世界へ!』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
α7R II ILCE-7RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『さあ。α7R2の世界へ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信9

お気に入りに追加

標準

さあ。α7R2の世界へ!

2015/06/26 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

しかし高すぎて買えん。 (ToT)

書込番号:18909738

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/26 12:39(1年以上前)

それ、ある意味、便乗ですねw

書込番号:18909757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2015/06/26 12:46(1年以上前)

暫く やってけそうです。

書込番号:18909788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 12:58(1年以上前)

米国内価格に比べて高すぎるのはなぜ?

書込番号:18909825

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/26 13:06(1年以上前)

スレ主はD3sの中古が買えないのらだから、海外発表の時からわかっていただろ。

買えない宣言のスレは不必要。
数年後に購入予定って内容のスレも不必要。

無駄スレは勘弁してほしいな。

書込番号:18909848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/26 13:12(1年以上前)

a7は系譜を作っとかなきゃ
種類が多くて分かりにくくなってきた。
次の世界はs2か7Vか

書込番号:18909858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/26 20:27(1年以上前)

中古の13万の5D2を買えないから、到底無理な相談だよね。

D3sをたかが10万程度で手にしようとは無謀だな。

書込番号:18911017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2015/06/28 03:57(1年以上前)

お早うございます。

時代はバブルに入りました。

書込番号:18915578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/29 18:18(1年以上前)

いよいよ、飛躍。

書込番号:18920893

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2016/02/08 10:21(1年以上前)

おいでやす。

枯れ木も山の賑わい とはよく言ったものです。
α7RUは世界で最初の次世代機です。ニコンもキヤノンも、まだこのようなカメラは出せていません。
  4200万画素の次世代の高解像度
  それでいて、高感度も良い。裏面照射型CMOSセンサーを使っている世界初のフルサイズだから。
  動画はプロビデオレベル。Super35mm2000万画素の全画素読み出しでプロ機と同じような高画質。
    昼間は4千万画素を2x2ビニングで1千万画素にして全画素読み出しするので、ローリング歪が最小になる動態向き
  小型軽量なので、持ち出しやすい。
  1億画素対応のGMレンズも出始めた。

スレ主様、ようおこしやす。
α7RUも有名になりましたね。スレ主様もにぎあわせてくださいね。
  枯れ木も山の賑わい
かんげいいたします。

書込番号:19568255

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定期的にバグる... 9 2025/08/25 14:14:37
バッテリー問題半解決 6 2025/05/21 22:53:45
起動しません 4 2024/09/29 9:58:04
α7rU or α7V、またレンズの組み合わせで悩んでおります 24 2024/08/31 9:31:46
super35mmをカスタムキー設定できますか? 4 2024/08/12 17:15:37
SDカードからパソコンに取り込めない原因は 27 2024/06/03 13:10:25
Luminar 4 とNeoでの現像 5 2024/01/01 10:35:53
秋やねw 3 2023/12/01 23:01:48
瞳AF使える? 8 2023/09/29 19:10:11
α7sか、α7riiか 11 2023/10/30 0:02:41

「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミを見る(全 15379件)

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング