Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『ワイヤレスゲートの公衆無線Lanの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

スレ主 Mook_05さん
クチコミ投稿数:2件

現在、こちらのルーターを購入を検討しております。

ワイヤレスゲートのsimと、au系のsimでの運用を考えておりまして
このルーターのユーザーマニュアル(http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/hotspot.html)を確認したところ
「公衆無線LANに接続する」として、ワイヤレスゲートへの接続について説明がありますが
この場合、無線Lan〜MR04LN〜手持ちのスマホ/タブレット/PCで複数台で接続できるということなのでしょうか?

今回、MVNOの利用が初めてでして、よろしくおねがいします。

書込番号:19326395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2015/11/17 21:10(1年以上前)

>この場合、無線Lan〜MR04LN〜手持ちのスマホ/タブレット/PCで複数台で接続できるということなのでしょうか?

本機のインターネット側が公衆無線LANまたはLTE/3Gに接続出来たら、
複数台の子機(PC/スマホ/タブレット等)を本機に無線LAN等で接続すれば、
子機はインターネットにアクセス出来るようになります。

書込番号:19326881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mook_05さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 23:53(1年以上前)

このルーターを親機として、複数台の子機での利用ができるのですね。
本日アマゾンで、\15,900での販売がありましたので先ほどポチっとしてまいりました。

返信ありがとうございました。

書込番号:19327542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2015/11/18 05:03(1年以上前)

http://www.wirelessgate.co.jp/service/wifi.html
説明に出てるのはこっちの話

http://www.wirelessgate.co.jp/faq/faq-19.html
>Q. 対応端末を教えてください

>※ルーターの場合、専用アプリはお使いいただけません
>⇒専用アプリがお使いいただけない場合は弊社提供Wi-Fiスポットへ接続できません

これは絶対条件ですのでSIM付帯のサービスで
>このルーターを親機として、複数台の子機での利用ができるのですね。
このような接続することはできないはずです
別途単体のサービスとして契約しない限り無理です

書込番号:19327926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング