『キットばらし品』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

  • DXレンズ初の「ナノクリスタルコート」や「フッ素コート」、「電磁絞り機構」を採用(※発売時点)した、ニコンDXフォーマット対応の5倍標準ズームレンズ。
  • ナノクリスタルコートに加え、非球面レンズ、EDレンズにより、ゴーストや色収差を抑えた高い光学性能を実現している。
  • NORMALモード撮影時、手ブレ補正効果4.0段(CIPA規格準拠)を実現。手持ちによる軽快で本格的な撮影が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,250 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 最大径x長さ:80x85.5mm 重量:480g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのオークション

『キットばらし品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

キットばらし品

2019/11/28 13:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

皆さん、こんにちは。

本レンズはD500のキットレンズでして、キットばらし品と言われる物が流通しているのは、ご存知の事と思います。
そのキットばらし品、今まで79,800円位だったのですが、現在JH楽天市場店で69,800円で売っています。
もちろん、税込み、送料込みです。

しかも、キャッシュレス5%還元と、今月中なら楽天ポイント2.5倍で、実質64,545円で購入出来ます。
価格コムの最安値が102, 109円ですから、これはお買い得かと。
ヘタな中古よりも、お安いです。
別スレで話題に出たので、キットばらし品が有りますよー。と、紹介ついでに調べたら、この価格。

狙っていた方、いかがですか?

【ショップ名】JHB楽天市場店

【価格】69,800円が、実質64,545円

【確認日時】11/28

【その他・コメント】さすがに2台はいらないか。

書込番号:23074811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/28 14:16(1年以上前)

>wanco810さん
持ってますが、更に欲しい。
だけど半年で、車検、コンデジ2台及びそれのストロボ等、70-200のズームレンズ、スタッドレスタイヤ、中古の18-35レンズ、ヘッドライトのポリカーボネートの研磨とコーティング。
これからの忘年会シーズンを考えると、我慢せざる得ない(涙)
このレンズは、本当に良いですね。いつかは追加購入したいと思っています。

書込番号:23074861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの満足度5 休止中 

2019/11/28 14:59(1年以上前)

所有D500キット品よりS/Nの新しい新同を、2月に追加しました。税込55kでした。

キット品はD500に固着されているので、(^_^)
D7500等で使う時にと思い追加してます。

書込番号:23074947

ナイスクチコミ!2


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

2019/11/28 18:37(1年以上前)

>埼玉ニコンさん、こんにちは。
このレンズ、良いですよね。
私はさすがに、2本目は遠慮しておきます。(笑)
でも、壊れたらきっと再購入すると思います。

>うさらネットさん、こんにちは。
そうでした、うさらネットさんは2本お持ちなんですよね。
新同品で税込55,000は、お買い得でしたね。

書込番号:23075319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/06 20:17(1年以上前)

買いました
箱なし、ケース無しでした

書込番号:23091338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

2019/12/10 07:36(1年以上前)

>D1Xユーザさん、こんにちは。

亀レスですみません。
私も昨年、ここで購入しています。
箱無しは、ニコンの金色の化粧箱の事ですよね。
レンズキットの黒箱内の、白箱か茶箱には入っていたかと思います。

ケースはレンズポーチの事でしょうか?
レンズ単体で買うと、付いて来るのですかね?
私のも、付いていませんでした。

それでも新品で、この価格で買えるのはありがたい事です。

書込番号:23098408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRの満足度5

2019/12/14 01:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>wanco810さん
こちらの情報、ありがとうございました。思わず衝動買いしました。

正直なところ、キットばらし品(& ショップの評価も必ずしも高くなさそう?;)ということもあってちょっと心配だったのですが、幸い私のところには無事に届きました。
Z50 + FTZ + 16-80 の構成で撮影していますが、特に映りが悪いということもありませんでした。ふぅ;。

こういうものはやっぱり普通の量販店で購入するのが一番安心だよなぁと思いつつ、量販店とここまで価格差がついてしまうと迷いますね。

とりあえず梱包はこんな感じでした、ということで写真添付しておきます。
キットのバラシ品だとまあ箱とかないですよね;。でも国際保証書はついていました。

書込番号:23105590

ナイスクチコミ!2


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

2019/12/16 07:26(1年以上前)

>mb-akaneさん、こんにちは。

16-80ご購入おめでとうございます。
とても良いレンズですので、使い倒して下さい。(笑)

私が購入した時は、茶色の小箱に入っていた気がしたのですが、記憶違いかもしれませんね。
いずれにしても、この価格で新品が買えるのはありがたい事です。

私も16-80が欲しいなと、中古も含めて探していた時に、ここの店を見つけて即購入しました。
価格コムには、載っていませんからね。
思うに、キットばらし販売と言うのは、メーカーからするとご法度なのだと思います。
あまり派手にやると、卸してもらえなくなるとか。

まあ、一般消費者にとっては、ありがたい話ですが。

書込番号:23109963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VRをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング