AVR-X2200W
- Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
- 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
- DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。



AVアンプ > DENON > AVR-X2200W
dts x のバージョンアップが始まりました。
うちではダウンロード42分と表示されてます。
書込番号:20122898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何も案もが来ないし、HPでもそれらしい記述が見当たらないのですが。
本体のバージョンアップ機能なのでしょうか、詳しく教えて下さい。
書込番号:20124224
2点

うちではネットに有線でつないで使用してますが、昨日の夜テレビをつけると画面にdts xについてファームウェアのアップデートをしますか?という表示がでました。本体の液晶にもアップデートの表示が同時に出ていたと思います。
アップデート完了までだいたい42分で無事に完了、dts xとdts neural xが選択できるようになりました。
とりあえずテレビのステレオをドルビーサラウンドとneural xで聞き比べましたが、neural xの方が少し音量が上がったかのような感じで明瞭感あります。
大音量での差はこれから試してみます。
書込番号:20124373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追加です。
よくわからなかったので先ほどDENONのサービスセンターで確認したのですが、dts xアップデート後に改めてスピーカーの自動補正をやり直す必要はないらしいです。
書込番号:20124602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

当方も無事にアップデート完了しました。
アンプの電源を入れてもメッセージが出ず、とりあえずメニューからアップデートしました。
しかし「ネットワークに接続しています」のメッセージが出たまま、一向に変化なし。
戻るのボタンを押しても反応無し。再度セットアップのボタンで素の状態に復帰。
コンセントの挿し直しをして再度アンプ起動。
いきなりバージョンアップ案内のメッセージが出ました。
そのまま直ぐにバージョンアップに移行。
42分の所用時間が表示されましたが、有線LANの環境で35分くらいで完了しました。
アップ後も環境セットアップは維持されていました。
UBDのインディペンデンスデイのディスク再生でdts-xの再生を確認しました。
書込番号:20124706
4点

dts DEMO 2015 でdtsx音声を確認したところ何のサプライズもなかった。
その音声の入ったトレーラーはいくつかあったが、立体感は感じなかった。アトモスのデモディスクのように。。。。。。
書込番号:20136127
1点

スピーカー設置とアンプの設定が簡単で、アトモスやdts xの効果が誰にでもしっかり体感できれば、もっとソフトも増えて業界もユーザーも盛り上がると思うんですけどね。
なかなか難しいですね。
書込番号:20139167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/31 9:34:38 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/30 21:48:07 |
![]() ![]() |
27 | 2018/10/01 5:35:38 |
![]() ![]() |
0 | 2017/03/31 13:01:09 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 9:57:28 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/17 16:44:06 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 22:59:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/08/22 16:59:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/24 9:49:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/04 23:47:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





