『Audysseyのセットアップについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X1200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション

AVR-X1200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

『Audysseyのセットアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1200Wを新規書き込みAVR-X1200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Audysseyのセットアップについて

2016/03/21 17:33(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

クチコミ投稿数:88件

Audysseyでセットアップを進めておりますが、
FLスピーカーの測定を開始します。「測定開始」を押して、スピーカーから音が出て、画面上は、測定中・・・
とメッセージが出て先へ進みません。
アンプの表示画面では、
Measuring:FL と pushENTER:Cancel のメッセージが交互の表示されています。

何の操作をすればよいかわかりません。

わかる方、教えてください。

書込番号:19715081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件

2016/03/21 17:46(1年以上前)

5分以上待っても、状況が変わりません。
測定音も短くて、ほんとに測定しているのか、疑問??

操作ミスか故障か??悩んでいます

書込番号:19715123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/21 18:18(1年以上前)

何らかの理由で測定不能な状態になっているように思います。

スピーカーの配線ミスがないかよく調べたり、一度全て取り外してから再度配線し直ししてから実行してはどうでしょうか。

書込番号:19715225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2016/03/21 18:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
■スピーカー接続は、スピーカーからのテストト−ン出力が手順にあるので、問題ないです。
■5.1chで接続しています。4Ωのインピーダンスなので、4Ωの設定は済んでいます。
■ファームアップデートは済んでいます。
■Audysseyのセットアップが進まないので、マニュアルで設定できるところは、実施しています。
 ネットワーク接続、インターネットラジオ、FM受信 など。

1本のスピーカー測定は、何分ぐないかかるのでしょうか?(5.1CH環境)


書込番号:19715301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/21 18:52(1年以上前)

DENONアンプでの経験はないのですが、他社製品を数台測定したことありますが、一台の時間は1〜2秒ほどブザー音やホワイトノイズが発せられて次へと移りますね。
機種により2周ほど音出しを行います。

書込番号:19715344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/21 19:54(1年以上前)

こんばんは

>Measuring:FL と pushENTER:Cancel のメッセージが交互の表示されています。

配線等に問題なく、測定スタートからつまずくなら、
測定マイクの接触不良(故障もふくめ)や測定部屋の雑音が多い等(静かな時に行う)が考えられます。

書込番号:19715558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2016/03/21 22:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
デノンのサポートに問い合わせしてみます。

FLスピーカーの測定が30分たっても終わりませんでした。何かエラーメッセージを出してくれれば助かるのですが・・
「測定中・・・・」では、対処のしようがありません。

今季強く対応します。・・・・・

書込番号:19716216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/03/22 00:33(1年以上前)

購入間もないのでしたら、根気強くなんて言わないで、販売店に言って交換してもらいましょう。

書込番号:19716662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2016/04/14 00:28(1年以上前)

デノンサービスセンターに連絡し、アンプを見てもらいました。(アンプの引き取り無料で、持ち出し後約一週間)
結果、部品交換(セット交換)されて帰ってきました。
さっそく、初期化後、セットアップを行い無事完了しました。

スピーカーの測定時は、ピピピピピ・・・・と連続して音がスピーカーから聞こえ、
これが正常動作だと認識しました。

やれやれ。

書込番号:19786295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/04/14 18:38(1年以上前)

追伸いたします。
セット交換ということで、AVアンプ丸ごと交換でした。交換されたAVアンプの保証書が同封してあって、シイリアルナンバーが本体と合致しました。
★新品になったということです。

書込番号:19787993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオが聴けない 3 2016/09/17 16:58:29
DTS:XのNeural:Xを使ってみました。 1 2016/09/20 0:23:25
お値打ち情報! 3 2016/07/08 8:59:32
このアンプに合うスピーカー 11 2016/07/05 12:09:06
Audysseyセットアップについて 6 2016/07/01 10:53:02
PC接続…DA-300USBとの組み合わせ 7 2016/04/10 18:00:36
画面ノイズ 3 2016/03/26 13:44:31
Audysseyのセットアップについて 9 2016/04/14 18:38:01
Bluetooth接続ができません(泣) 10 2016/03/21 22:37:41
¥41000 1 2016/04/26 6:11:27

「DENON > AVR-X1200W」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1200W
DENON

AVR-X1200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X1200Wをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング