『新色の設定が少ない!9インチナビ取り付け出来ない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『新色の設定が少ない!9インチナビ取り付け出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 Sasckeさん
クチコミ投稿数:17件

新色のボディカラーがあまりにも蛍光色っぽくアディダスのシャツ色でしかもソリッドなので少し欧州車に良くある深みがあり明るいメタリックの新色を追加でも良いので出してほしい!9インチナビ取り付けキットを出してほしい!

書込番号:18950711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/09 18:51(1年以上前)

早速『悪』スレですかw

書込番号:18950766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/09 19:05(1年以上前)

しかも、タイトルだけ変えて、同じ内容投稿してるし。

書込番号:18950801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/09 19:51(1年以上前)

なら買わなきゃいいだけ。

書込番号:18950923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/09 19:56(1年以上前)

hadedasと思うかどうかは十人十色。

書込番号:18950940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/09 21:18(1年以上前)

無いもの強請りする子供と大差ないな。

書込番号:18951282

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/09 21:56(1年以上前)

9インチナビは欲しいね、あとG'sも発売して欲しい。

書込番号:18951463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/10 08:19(1年以上前)

大画面ナビってマイルドヤンキー(笑)とかヤンジー(苦笑)が好むイメージなんですが…。
なんでもデカイ物を好む方多いですよね。

書込番号:18952503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/10 22:56(1年以上前)

どうせならテスラみたいにタブレット埋め込んでくれw

書込番号:18954477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/07/12 14:26(1年以上前)

無い物ねだりの、困った僕ちゃんですね。
ブラック、ホワイトパールええかと思いますね。
フリードキラーとして、発売されているので、待っていれば
メーカーも用意するし。

まつのも、楽しみのひとつと、思ってね。

書込番号:18959281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/12 16:19(1年以上前)

楽しみに待っています
情報があったら教えてください

書込番号:18959543

ナイスクチコミ!0


jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/13 20:19(1年以上前)

今日 オートバックスへ行って思ったんですが プリウスやボクシーには10インチのナビが付けれるって事は、シエンタにもそのうちに専用パーツが発売され 車載用ブルーレイを購入して を取り付けたら
テレビ番組をブルーレイレコーダーで録画し ダビングして カーナビで見れるんじゃないかと ・・・・・
意見をお聞かせください

書込番号:18963172

ナイスクチコミ!2


jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/16 09:12(1年以上前)

トヨタの営業マンが来たので、9インチのナビを付けたいって言ったら、純正品ではないので 社外品では有るから 大丈夫です、
と言う返事
値引きは ノア と2台で40万以上

書込番号:18970655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/07/16 18:33(1年以上前)

それにしても、シエンタのナビの取り付け場所が狭すぎるので9インチまでしか無理ではないでしょうか?ヴォクシーで自動車庫入れのナビを40万円で着けたが車庫入れが遅いのでほとんど使わないで下取りに出します。

書込番号:18971820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/16 22:14(1年以上前)

なるほど 営業トークに惑わせられないよう 他のトヨタにも聞く必要がありそうです

書込番号:18972650

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sasckeさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/20 21:57(1年以上前)

ノアハイブリッドの時も純正の9インチTコネクトナビと9インチの枠の準備が無く、新車発売日より泣く泣く半年も待ちました。

書込番号:18984747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング