『TSS車の保険割引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『TSS車の保険割引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

TSS車の保険割引

2015/12/31 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

2017年1月から自動ブレーキ車の保険割引が始まるとヤフーニュースで見ました。自動ブレーキが標準装備の車とメーカーオプションの車の区別はどのように見分けるのか疑問です。

書込番号:19449626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:213件

2015/12/31 18:42(1年以上前)

訂正します。

自動ブレーキが付いているのかは自己申告になるのかな?と言った疑問です。

書込番号:19449638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/31 20:37(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん
各メーカー、フレームナンバーで装備等わかるはずです。

安心してください!

書込番号:19449902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/12/31 22:24(1年以上前)

シエンタが帰って来た。さん

納車時に担当者が来年から予防安全装置に割引きがあるかもしれません。と案内受けていたので、4日以降にも聞いてみます!

良いお年をお過ごし下さい。

書込番号:19450192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/01/01 00:57(1年以上前)

本当ですか!
割り引き適用の話があるのですか?
オーダー後に将来もしかして割り引きと思い
変更してつけなおしました
発注の順番が最後になりましたが
つけたかいがあります

書込番号:19450528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2016/01/01 03:28(1年以上前)

さ・ら・い・ね・ん再来年の1月ですよ〜平成29年の1月ですよ〜

自分も一瞬早とちりしましたが(笑)

書込番号:19450657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/01 09:32(1年以上前)

エアバッグ装着有無とかと一緒では、型式だけじゃ判断できないと思うけど。
オンライン見積もりなんかだとフレームNoまでチェックしないし。

書込番号:19450894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/01 10:22(1年以上前)

ネット保険をずっと使ってますが、基本的に自己申告ですよね。
走行距離や業務使用だって確認されたことはありませんが、保険料は変わります。
嘘を申告して、実際に使うケースで何かペナルティがあるか分かりませんが。

書込番号:19450973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/01/01 10:24(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん

読売新聞に載っていましたね。
ただ、2017年1月からの予定で、保険会社からは正式には発表されていません。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151230-OYT1T50135.html


昔のABSやエアバックは自己申告でしたが、
横滑り防止装置などは今も自己申告のようですね。
http://www.abcde1.com/sub5/sub/index106.html
http://www.ifinance.ne.jp/learn/carins/ciselect10.html


正式に割引制度が発表されたからといって無条件に安心(過信)せずに、
ご契約されている保険会社に問合せるのが、確実です。

書込番号:19450976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/01/01 13:31(1年以上前)

佐竹54万石さん

来年だったんですね!
担当者も勘違いしてるので、言うておきます。
情報ありがとうございました!

書込番号:19451299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/01/01 18:19(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん

基本、自動車保険は自己申告ですよ
保険使用時にはキッチリ調べられます。

もし、自分の装備が分からない場合はフレームナンバーで確認出来ますかが
フロントガラス部のセンサーで一目瞭然ですよね(笑)

書込番号:19451836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング