『アルパイン 7w 2016年型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『アルパイン 7w 2016年型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アルパイン 7w 2016年型

2016/05/06 19:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 sevens121さん
クチコミ投稿数:21件

本日シエンタハイブリッドG契約しました。
ナビはアルパイン7Wナビレディ用にしました。
モデルチェンジの時期だった為2016年仕様を付ける事になります。
今回のモデルチェンジでわかった事を挙げます。
ステアリング舵角連動が標準装備になります。
オープニングに音楽が追加されるみたいです。
その他大きく変わったところはなさそうですが、詳しくはわかりません。
発売日は8月となっていました。
ディーラーはカローラです。
参考にどうぞ。

書込番号:19851717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2016/05/07 22:08(1年以上前)

確認です
カローラ店で販売している アルパインを装着するってことですかね
なかなか情報がなく ありがたいです
我が家も 4月に契約して 16年モデルと 考えてますが リアモニターを考えると アルパイン か カロッツェリアの2択です

書込番号:19855555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sevens121さん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 00:01(1年以上前)

トヨタカローラの取り扱いのアルパインナビです。
変更内容の記載の紙も見せてもらったので間違いないと思います。

書込番号:19855995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/12 16:34(1年以上前)

アルパインは2016年モデルでシエンタ専用8インチパッケージを出すと思っていましたが出さなかったですね。
社外ナビで大画面を希望する場合はカロッツェリアに流れますね。
またはアルパイン以外のアタッチメントで8とか9インチ装着ですかね?

書込番号:19868970

ナイスクチコミ!1


スレ主 sevens121さん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/12 18:57(1年以上前)

大画面はアタッチメントで対応しないといけないですね、
今回のタイミングで大画面出なかったので、出た時には後悔しそうです(笑)

書込番号:19869296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング