『3月契約納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『3月契約納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信31

お気に入りに追加

標準

3月契約納車情報

2016/05/23 12:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

3月17日、ガソリンGシルバーを契約。MOPでLED、フレックストーン、モデリスタ15inchアルミのオーダーです。
ディーラー確認で今のところ7/8〜14日完成のラインに入り、納車は7/20以降の予定との事です。丁度、あと2カ月…待ち遠しい日々が続きます。

書込番号:19898376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/23 21:26(1年以上前)

それは楽しみですね〜(^_^)v

書込番号:19899508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/05/23 22:09(1年以上前)

ちょうど4ヵ月ですね。
おめでとうございます。
基本的に4ヵ月前後なんですね。

書込番号:19899667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/05/25 01:32(1年以上前)

大阪ネッツで3月13日にガソリンG契約しました。
今月Dへオプション見直しで行った際、7月には納車できる予定だったが地震で8月になりそうと言われました。泣
条件はスレ主さんとほぼ同じです。
ただナビは前の車から移植なので、皆さんより少し遅くなるかも?
あえて私から納期確認はしていませんが、15年乗った軽自動車からの乗り換えで、初の普通車という事もあり待ち遠しくてたまりません。笑

書込番号:19902672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2016/05/29 16:21(1年以上前)

3月4日にネッツで契約してその当時の書類上では7月2日納期予定でした。
地震の影響で延びると思っていましたが、先ほど連絡したところ6月20日前後になるというお返事をもらいました。

シエンタG ナビなど純正品です。
フィルムも貼ってもらいます。

ご参考までに。

書込番号:19913802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/06/04 15:16(1年以上前)

追記です。

6月10日メーカー出荷
6月15日頃ナンバー登録
6月21日以降納車

となりそうです。
契約から4ヵ月半となりました。

書込番号:19928773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/06/04 16:53(1年以上前)

決定的なスケジュールが出ましたね!おめでとうございます、納車が楽しみですね。当方は、昨日営業に会いまして最新情報調べて貰いましたがこちらは予定通りらしいです…

書込番号:19928971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fiat650さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/04 19:55(1年以上前)

こんばんは。僕は、3月12日に大阪でシエンタハイブリッドGを契約しました。気長に待ってるところです。
みなさんの、情報見ながらテンション上げてます。

書込番号:19929371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/04 20:30(1年以上前)

僕も3月5日に契約して、現在連絡待ちです。
ガソリンG、TSS、LEDパッケージ、ナビレディなどなど。。
ま、最初から7月納車と言われていたので、気長に待っている状態です。
あとCMも流れないのは売れてるからでしょうか笑

書込番号:19929450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/06/05 06:43(1年以上前)

fiat650さん、テンション上がりますよね〜お気持ち察します。納車が近づくとお互い、更に落ち着かなくなりそうですね(笑)

書込番号:19930382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/06/05 06:53(1年以上前)

もうすぐシエンタユーザーさん、そういえばCM見ないですね!ディーラーの折り込みチラシにもあまり載ってませんので、他車種に比べ販促に力入れず、4カ月待ちなのですから凄いですよね

書込番号:19930398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/06/08 23:42(1年以上前)

3月末に神奈川トヨタで契約した者です。
ガソリンG パールホワイト
LED TSSC ナビパッケージ コーナーガイドセンサー ドラレコ
ナビETCは移植してもらいます。

当初は8月納車予定だったのですが、
今日電話があり7月上旬から中旬には納車
出来るそうです。

フィルムは専門店で貼って頂きます。
足廻りなどはこれからゆっくりと選んでいこうと
思ってます^^
あと一ヶ月楽しみに待ちます。

書込番号:19940892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/06/12 21:28(1年以上前)

3月4日契約で納車予定未定になってます。

Gガソリンですね。トヨペット契約です。

書込番号:19951556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 22:48(1年以上前)

今日営業の方から連絡が有り、今月末に生産ラインに乗り、7月末〜8月頭の納車になりそうとの事でした。
少しは納期が早くなるんじゃないかと密かに期待してましたが、ほぼ予定通りとなりそうです。

書込番号:19985958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/06/28 22:58(1年以上前)

3月6日契約の7月9日納車。
ガソG,4か月待ちました。長かった。

書込番号:19994677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/06/30 12:16(1年以上前)

>けんちゃんみるちゃんさん
納車おめでとうございます。3月オーダーの方々にも連絡が入り始めましたね!私はけんちゃんみるちゃんさんの2wあとなので、羨ましいです

書込番号:19998842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/30 12:21(1年以上前)

>honor6plusさん
皆さんの投稿見てると間も無くではないでしょうか?
楽しみは、お互い気長に待つことにしましょう。

書込番号:19998854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fiat650さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/30 12:23(1年以上前)

以前にかきこみました、fiat650です。
本日連絡があり、17日に納車なるそうです。やっとです。その間に新型フリードが発売予定となりましたが!

まぁ、今更です!もし、フリードがよくても、シエンタを可愛がります(笑)

書込番号:19998862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/30 12:30(1年以上前)

>GOGOランプ☆さん
皆さんの投稿見てるとMOPやDOPで多少ズレたとしても、大体がぴったり4ヶ月みたいですね!私は来月下旬の予定ですから、梅雨明けの暑い中のDIYを考えると1日でも早い納車連絡が待ち遠しく感じる今日この頃です…

書込番号:19998889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/30 13:18(1年以上前)

>donbrikanjyohさん
私とほぼ同時期の納車になりそうですね。
既に納車待ちも3ヶ月を超えましたが、待った分大切に乗りたいですね。
ここのスレを見ながら、楽しんで納車を待ちます。^_^

書込番号:19999025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/01 19:51(1年以上前)

続々納車日決定してきですね!
僕はまだ決定していないので羨ましい限り。
ディーラーから早く連絡が来ますようにと、短冊に書いてしまいそう。

書込番号:20002497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/08 11:48(1年以上前)

やっと納車日が決定しました!3月5日契約ガソリンG。納車日は7月16日だから約4.5か月でしょうか。長かったです。大事に乗ろうと思います!

書込番号:20020577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/07/09 11:17(1年以上前)

>もうすぐシエンタユーザーさん
納期確定おめでとうございます!
私はまだ確定では無いので羨ましいですね〜。

書込番号:20023117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/07/16 14:59(1年以上前)

遂に納車日が決定しました!今月12日AM、ラインアウトして24日私のもとに…(笑顔)皆さんと同じ感想ですが、4ヶ月と5日長かったぁ〜(汗)

書込番号:20042329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/07/16 21:08(1年以上前)

>Donbrikanjyohさん
納車日確定おめでとうございます!
楽しみですね♪
3月組も続々と確定してきてますね。
私もこの連休中に納車日確定の連絡が無いか、期待して待ってます^^;

書込番号:20043136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/20 01:31(1年以上前)

本日担当の方から連絡が有り、7/30納車が決定しました。
契約からちょうど4カ月半ですね。
いや、本当に長かったです。。
街中を走るシエンタやネットの画像を見過ぎて新鮮さは少々薄れてしまいましたが。笑

書込番号:20051582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/20 07:01(1年以上前)

>GOGOランプ☆さん
納車日決定おめでとうございます!
同じ位の納期ですね〜。
僕も同じような気持ちになってましたが、
いざ納車当日の朝や、説明を受けている時の
ワクワク感は、やはり新車購入の
楽しさの一つですね!

書込番号:20051739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/07/20 10:21(1年以上前)

>GOGOランプ☆さん
納車日決定おめでとうございます!街中走ってるシエンタに見惚れたり、YouTube見過ぎてるのは私だけではなかった様なので安心しました(笑)私は今週末ですが、お互いワクワクが増して来ましたね!大切に乗りましょう。
ところで、私の購入したシルバーフレックストーンはYouTubeでも1つ、実車も1台しかこの4ヶ月見てません。色が人気無いのか?気掛かりな反面、希少さを自己満足として感じています。

書込番号:20052072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/20 22:50(1年以上前)

>もうすぐシエンタユーザーさん
ありがとうございます。
新鮮さが薄れてきたとは言いつつも、期待値の高さはは今も変わりません。
基本的に新しい物好きですし、納車日前夜は遠足前の子供の様な気持ちで迎える事と思います。笑

書込番号:20053621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/20 23:03(1年以上前)

>Donbrikanjyohさん
ありがとうございます。
お気持ち凄くわかります。笑
自分と同じカラーで同じオプションのシエンタを見かけると、ついガン見してましたし。笑
フレックストーンは確かに私の周りでもたまにしか見かけませんが、実車で見るとインパクト大ですね!
街中でも目を引きますし、私は個性的でカッコイイと思いますよ。

書込番号:20053664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/25 18:59(1年以上前)

はじめまして。
3月契約の方々が続々納車されたみたいですね。

私は4月中旬契約で納車予定が8月10日過ぎになりそうです。契約したときには、3カ月位かと思っていたのですが、ようやく納車を迎えられそうです。

私にとってのシエンタは必需品です。7人家族で、幼児が5人いるもので、子どもたちを幼稚園や保育園に迎えにいくには3列目がなくてはならない
のです。

今までは、妻のヴォクシーと僕のヴィッツで頑張っていたのですが、車検を期に契約しました。やっと納車で嬉しいです。

ただ、お盆にかかるものでもしかしたら納車がずれるかもしれません。

書込番号:20066278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/07/31 09:13(1年以上前)

ガソG、昨日ようやく納車されました。
とりあえず50km程走ってみましたが、やはり良いですね!
走りを求めないファミリーカーとしての購入でしたが、私には十分過ぎる程しっかりした走りです。
あとこの季節、スーパーUVカットは有って良かったなと思いました。
直射日光のジリジリ感が全然違いますし、2列目までしっかりエアコンも効いてくれます。
モデリスタ&ブラック&クールシャインキットのエクステリアにも大満足です。
これから少しずつ弄りつつ、大事に乗りたいと思います。

書込番号:20079868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング