『2月契約納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『2月契約納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信34

お気に入りに追加

標準

2月契約納車情報

2016/05/24 00:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

2月11日 ガソリンGブルーを契約・MOPでアルミとLEDパッケージ、TSSC、で発注してます。もうそろそろ連絡あるかと思ってますがとりあえず気長に待ってます。東京都下です。…もうそろそろですかね?
2月契約の人情報願います。

書込番号:19900065

ナイスクチコミ!14


返信する
鈴ヶ滝さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 07:01(1年以上前)

>シエンタ待ちさん
6月8日工場出荷までの情報がありました。
その後はまだ未定です。
2月6日契約、ハイブリッドGです。

書込番号:19900384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


xcd6さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/24 08:00(1年以上前)

2月22日契約しました。契約時は早くても6月頃と言われていました。
車買ったのも忘れかけていた中、先週Dより来週シエンタが店に入ります。納車はいつにしましょうか?と突然連絡がありましたw 
現在乗っているアイシスは買取り店で売ろうかと思っていたので、慌てて査定に出しました。
シエンタの納車は5月29日にしました。
私の方が契約遅かったようなのに、どんな加減で先に納車なったかわかりませんが、シエンタ待ちさんもそろそろ突然連絡来ますよ^^
楽しみですね〜

書込番号:19900473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/05/24 09:42(1年以上前)

>鈴ヶ滝さん
やはりハイブリッドのほうが納期短そうですねぇ

書込番号:19900646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/05/24 09:44(1年以上前)

>xcd6さん
この週末ですかー 羨ましいです。
でも突然の連絡だと慌てますねぇ

書込番号:19900648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tetsu1200さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/25 19:00(1年以上前)

東京都下で2月14日申し込みで、6月2週目納車と連絡がありました。ガソリン車です。

書込番号:19904101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/05/26 10:52(1年以上前)

こちらは埼玉で2月9日にガソリンXV契約したんだけど、いまだに何も連絡ありません。

書込番号:19905800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/26 16:54(1年以上前)

埼玉県在住です。
2月中旬にガソリンGを契約しましたが契約先はオート○ックスです。
複数のディーラーを当たってもらった結果、千葉のディーラー経由での納車となりました。
納期が早くて値引きがそこそこの車が労なく得られるという狙いで、当初は5月連休前後の納車予定でしたが、
1か月遅れの連絡があり、その後の最新情報は6月14日に工場出しとなっています。
ナビ、ドライブレコーダー、ETC、アルミホイールなどのオプションはお手の物で安価で取り付けられるというメリットがあり満足していますが、納期は何ともしがたいです。

書込番号:19906383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/05/26 19:09(1年以上前)

>tetsu1200さん
都下ならワタシと同じくですねー やっぱり販売店への振り分けの違いですかねぇ…

書込番号:19906701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/05/26 19:12(1年以上前)

>ブリタチェリーさん
ワタシもいまのとこ連絡ありません。催促して早くなるならいくらでもしますけど…こればっかりはどうしょうもないでしょうしね。

書込番号:19906711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/05/26 19:15(1年以上前)

>Selenata_Del_Mareさん
おお!ディーラーじゃないんですね。そこで買うとポイント貯まるんですかね。皆さん概ね4ヶ月ってとこでしょうか。待ち遠しいなー

書込番号:19906716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/26 19:50(1年以上前)

2月契約された方もそろそろ返事があるんですね。いいですね。ハイブリッドG 大阪府トヨタカローラで2月6日契約しました。
当初、5月下旬ごろかなと言われていたのですが、連絡が全くないので先週ディーラーの担当者に聞いたのですが「熊本地震で目途がたってません」とのことで、この頃はなんかあきらめ気分です。いつになるやらです。
 

書込番号:19906787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 21:05(1年以上前)

>シエンタ待ちさん

1月31日契約ですが
ガソリンGで6月3日工場出荷の連絡ありました。
神奈川ネッツ店です。
2月契約の方も近々連絡いくと思います(^-^)

書込番号:19906985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 22:29(1年以上前)

わたしも、1月31日に契約(HVタイプ)しました。気長に催促もせず待っているっと(車検が10月まであるので)、3日前に6月13日以降なら納車可能との連絡がありました。4か月半待っているとやはり長いですね。納車は6月18日に決めました。やく3週間の楽しみでです。

書込番号:19907253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/05/27 09:06(1年以上前)

>シエンタ待ちさん
その店では本体価格に対するポイントに上限がありましたが○万円分つきました。
千葉からの配車費用が1万円かかりますが、お釣りのほうが多いです。
ポイント分は考慮に入れていなかったので嬉しかったです。
点検、車検もポイントが付きます。

書込番号:19908125

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/27 17:18(1年以上前)

なぜ無意味な伏字をするの?

書込番号:19908918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/05/27 18:23(1年以上前)

2月9日契約 シエンタ HV-G シルバーメタリック MOP ・・・アルミホイール、 LEDランプパッケージ+TOYOTA SAFETY SENSE C、  DOP・・・フロントガーニッシュ、 ラッケージボード、 サイドバイザー、 ナンバー枠、 オートリトラクタブルミラー、 トノカバーです。 本日ディーラーから連絡がきて6月14日納車だそうです。
最初は10月にネッツ愛媛で契約しましたが営業さんとの相違でキャンセルでいいですかと言われてキャンセル、2月に愛媛トヨペットで新規契約してやっとの納車です。
もう車買ったのも忘れる位です・・・・・。 ディーラーが違えばか営業が違えばかわかりませんが対応が全然違います。 今度はいいお付き合いが出来そうです。

書込番号:19909042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/27 23:19(1年以上前)

シエンタ待ちさん

私は2月6日にカローラにてガソリンGパール、LEDヘッド、TSSC、寒冷地仕様を契約しました。
昨日、6月1日以降で納車できるとの連絡がありました。
4ヶ月待ちは長かったですが、納車確認の連絡が来てからはワクワクしています。
大安日に納車しようと思います。

6月第二週には連絡来るのではないでしょうか?

書込番号:19909739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/05/30 08:07(1年以上前)

昨晩担当者から連絡ありました。
『まだ生産のめどが立たないのでもうしばらくお待ちください』との事でした。もうすぐ4ヶ月たつのに何も変わらないとは…

書込番号:19915707

ナイスクチコミ!2


鈴ヶ滝さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/30 18:33(1年以上前)

発売されて一年過ぎますが、これでは納車前にモデルチェンジが出てもおかしくない気がします。
すでに、7月からはフォグランプのオプション(単独オプション)が出る様です。
なんとなく複雑なのは私だけでしょうか!

書込番号:19916795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鈴ヶ滝さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/30 18:38(1年以上前)

マイナーチェンジの間違いでした。

書込番号:19916808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鬼剃りさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/31 19:30(1年以上前)

2月25日契約、HVのGです
先日6月19日納車ですと連絡がありました
ちょうど4ヶ月位ですね
ワクワクもとっくになくなりましたが、それよりも下取り査定の確定したアルファードに傷が付かないようにしているのが疲れました…
途中キジを轢いて、一時不停止の車に衝突しそうになりました

書込番号:19919453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/01 11:49(1年以上前)

>鬼剃りさん
いいですね。こちらは大阪のカローラ店で2月上旬にHV Gの契約ですが、まだ連絡待ちです。

書込番号:19920981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AARKさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/02 21:32(1年以上前)

2月14日 愛知のカローラでガソリンXを契約しました。
6月2日、カローラから連絡が有り、「6月中に納車出来そうです。」と連絡が有りました。アイシンの爆発事故でまた延びるかなぁ?って思ってましたが、余り影響は無かった様です。

書込番号:19924577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/06/05 17:20(1年以上前)

2月6日契約して 工場生産が16日と担当から連絡きました。下旬納車できる予定です。
ガソリンGです

書込番号:19931725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鈴ヶ滝さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/07 19:19(1年以上前)

今日、Dから連絡あり18日納車になりました。
当方、愛知県カローラ愛豊店です。車中泊用にカーテンをオプションで付け、ベッドはDIYするつもりです。
契約してから長かったですね。
皆様もゾクゾクと納車される事と思います。

書込番号:19937449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/06/11 09:41(1年以上前)

2月6日契約 ガソリンXを購入。
2日前にディーラーから連絡がきて、6月19日納車が決まりました。
寒さが続いてたあの契約時期と比べると、だいぶ季節が変わったなぁと感じた今日この頃です。

書込番号:19946836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/15 14:40(1年以上前)

今日 納車日25日で決まりました。
2月6日契約から長かったなぁ

書込番号:19958927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WIN WINさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/17 07:42(1年以上前)

Xのレッドマイカメタリックを2/14申込、6/24登録との連絡が来ました。納車は7月になるかもしれません。

嫁の車として購入しました。これまで私は6台、嫁は4台乗り継いできましたが、納車に4ヶ月以上かかるケースはさすがに初めてです。工場が停止したりしたので仕方ないですけどね…
ディーラーOPのナビ(エントリーナビ)は最新版のデータで取り付けてもらえるかな…

書込番号:19963242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/06/17 22:46(1年以上前)

2月9日トヨペットにてHV-G契約し、6月14日納車になりました。
10月ネッツにて契約、約束守ってもらえずキャンセル、からして買ったの忘れる位長かったです。
納車でディーラーに行くとお祝いメッセージの入った看板と一緒に展示ブースにシエンタが置かれていました。
何台も車買いましたがこんなにして頂いたのは初めてです。
帰りには担当営業さん、店長さん、受付スタッフさん、サービススタッフさんたち大勢に見送られてとっても気持ちよく帰らせて頂きました。
長い事待ちましたが、このお店で購入して本当に良かったです。
トヨペットのみなさん、これからも長いお付き合い宜しくお願いします。

書込番号:19964926

ナイスクチコミ!4


鈴ヶ滝さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/18 15:12(1年以上前)

>ケインKさん
納車おめでとうございます。
私も、今日納車にディラーに来てます。
長かったです。
シエンタ生活をエンジョイしましょう

書込番号:19966554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


つぅっさん
クチコミ投稿数:18件

2016/06/22 11:41(1年以上前)

2月27日契約
G 4WD 納期未定
車検7月上旬で切れるんだけど、いつになるんだろう?

書込番号:19976720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 21:37(1年以上前)

2月27日契約
ガソリン2WD 寒冷地仕様

契約時の納期は5月27日でした。
ちなみに他のディーラーで見積もりしたところ7月予定でした。

6月8日時点では工場出荷が26日頃、
納車が7月2週目、頑張って1週目ということでした。

契約時はいい雰囲気の営業さんでしたが、その後の連絡など対応があまりよくなく、ナビの取り付け費用も契約時に聞いたおおよそよりだいぶ高い額でなんだかなーと感じています。
納期もある程度様々な事態を予測できなかったものか…
やむを得ない理由でこんなに遅れているのか…

まあ納車が遅くなっているのはディーラーのせいではありませんが…

それでも気長に待つしかありませんねー

書込番号:19977933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/06/22 23:34(1年以上前)

やっとDから連絡がありました。今月〜来月の月またぎにDに入るとのこと。それからオプションと登録して「予定通り」7月の10日〜17日に納車されそうです。しっかり5か月掛かるようです。

書込番号:19978282

ナイスクチコミ!0


AARKさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 13:34(1年以上前)

2月14日にガソリンXを契約。
6月下旬に納車出来ましたが、1週間伸ばして貰い、7月2日に納車しました。今契約すると納車が10月とか… 特別仕様車はまだ出ないと言ってましたよぉ。

書込番号:20010160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング