『特別仕様車 追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『特別仕様車 追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

特別仕様車 追加

2019/12/02 06:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

12月にシエンタ セーフティーセンスの追加 特別仕様車が販売されるようですが、メーカーオプションのセーフティーセンスと何が違うんでしょうか? 10月に発売されたグランパはホイールキャップ等、黒を主張した感じでしたが、今回のは見た目は何か変わるんでしょうか?

書込番号:23082196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2019/12/02 14:35(1年以上前)

https://car-repo.jp
で仕様が見れます。

書込番号:23082899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2019/12/02 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23083093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DKRT8さん
クチコミ投稿数:18件

2019/12/02 21:41(1年以上前)

Gクエロとの違いはなんでしょうか?

書込番号:23083730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/01/09 16:31(1年以上前)

特別仕様車が発売されたようです。

書込番号:23157507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13079件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/09 22:05(1年以上前)

こちらの情報のおかげで、先月中旬に、特別仕様車・Gセーフティーエディション(7人乗り)を注文しました。

本日、工場出荷で、納車は今月下旬の予定です。

本体値引き約24万+他社では査定0円のH17年式の下取り車も5万円になりました。

更に、5万円相当のドライブレコーダー、ボディコーティング、JAF1年分をサービスしてもらいました。




書込番号:23158112

ナイスクチコミ!2


DKRT8さん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/10 10:58(1年以上前)

>ラルゴ13さん

購入されたシエンタの
ガソリンかハイブリッド、色、グレード、税込総額お教えいただけますか?

書込番号:23158959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13079件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/10 11:48(1年以上前)

>DKRT8さん
 
了解です。
ただ、今日は新年会なので、夜遅くか明日までお待ちください。

書込番号:23159054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2020/01/10 21:52(1年以上前)

シエンタHV FUNBASE G GLAMPER
ボディカラー有料 
値引き-29万 
メーカーOP
・スーパーUVカットパッケージ
・コンセント100V
・LEDパッケージ セーフティーセンス
・パノラミックビューパッケージ
・クリアランスソナー パーキングサポート

ディーラーOP
・セキュリティ
・リアスポ
・バイザー
値引き -3万

下取り車 有 -78万

追い金 185万

ナビはカーショップにて
社外10インチ HDMIにてiPhoneミラーリング仕様 配線
ドラレコ前後 ETC
+25万 

で購入しました。

妥当ですか?

書込番号:23160001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13079件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/10 22:11(1年以上前)

>DKRT8さん
 
お待たせしました。

書込番号:23160042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13079件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/10 22:20(1年以上前)

メーカーオプションは特別塗装色。

ディーラーオプションは、ナンバーフレーム、サイドバイザーと社外ナビ取付用のブラケット、配線等です。

ナビはKENWOODの彩速ナビ9インチ、フロアマットは社外品を通販で買いました。

書込番号:23160061

ナイスクチコミ!0


DKRT8さん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/11 10:54(1年以上前)

>ラルゴ13さん

ありがとうございます。
ガソリン車ですね。
付属品は非常に少なめですね。
当方Gクエロとこのセーフティーエディションで迷っております…
ちなみにGクエロでホワイトパール、純正ナビ9インチ、ドラレコ前、後席モニター、ナンバーフレーム前後、社外フロアマットなどなど入れて税込220万円です。

書込番号:23160807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13079件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/12 10:10(1年以上前)

>DKRT8さん

運転が下手な妻が乗るので、安全装備の充実した、こちらのグレードに決めました。(笑)

書込番号:23162719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/12 22:00(1年以上前)

はじめまして!
私もシエンタ特別仕様車の購入考えています。
私の見積もり書です。
教えていただければ助かります。

書込番号:23164270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング