『170系シエンタの方がオシャンティ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『170系シエンタの方がオシャンティ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信17

お気に入りに追加

標準

170系シエンタの方がオシャンティ

2022/10/03 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

新型シエンタは

家族的には優秀なデザイン

旧型シエンタは

オシャンティなデザイン

書込番号:24950554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/10/03 23:43(1年以上前)

こんばんは、
感じ方はまさにひとそれぞれですね。

先代は奇を狙いすぎてなれることができなかったほどの不細工。

今回は、なれることができるかもの不・ ・というかんじ。

書込番号:24950600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/10/04 05:58(1年以上前)

>honor6plusさん

好みは人それぞれです

僕は旧シェンタ出たときは
デザインでこんな冒険して売れるのか
なんて思っていましたが
ヒットしましたね



書込番号:24950724

ナイスクチコミ!5


きたGさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/04 07:31(1年以上前)

そういえば新型モデルは何系って言うですかね?

書込番号:24950764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2022/10/04 08:17(1年以上前)

MXPC10Gとかの形式なので
往年のパソコン見たいなMX10とかPC10Gとかですかね?
今のところ雑誌でも新型シエンタとかしか紹介されてないけど。
私はシエン太で良い気がします。

あのミックス犬のイメージそのままなので。(>_<)

書込番号:24950804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/10/04 12:27(1年以上前)

新型シエンタは

これは売れるぞ!ってデザイン

旧型シエンタは

これは誰が買うん?ってデザイン

書込番号:24951020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MIG13さん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:163件

2022/10/04 12:47(1年以上前)

>honor6plusさん

旧型シエンタは、拒否反応を示す人が多かったデザイン、
かなりの人がフリードに流れたと思います。
新型シエンタは、拒否反応を示す人が少ないデザイン、
トヨタの販売力からすれば、敵なしの車ですね。
フリード危うし!です。

書込番号:24951048

ナイスクチコミ!7


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2022/10/04 12:58(1年以上前)

皆様コメントありがとう。

家族全印刷が満足できそうな現行

個性的な前モデル。

個性的なモデルの方がマニアックな感じ。

現行はおとなしめともいえる。

書込番号:24951066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/04 18:16(1年以上前)

新型シエンタはカングーのパクリだろ。

書込番号:24951382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/04 20:22(1年以上前)

どっちかっていうとベルランゴじゃないの?
旧型もダサかったけど新しいのは更に酷い事になってるよね顔がね・・・・最近のトヨタあるある
あの涙ラインさえなければ前のモデルはふつうだったんだよね
わざとやってんだろうね消費者なめすぎ

書込番号:24951562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2022/10/04 20:30(1年以上前)

>japanvさん
初代シエンタやその前のファンカーゴそしてモーターショーに出されたコンセプトカーのデザインが先ですね。
某国の様に言ったもの勝ち見たいに成らないですよね
デザイナーも過去への回帰やオマージュと言ってます。
欲しければ幅広な欧州車買って下さい。

書込番号:24951572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/10/05 05:29(1年以上前)

〉新型シエンタはカングーのパクリだろ。

〉どっちかっていうとベルランゴじゃないの?

デザインが1番近いのはパンダかな

商用車っないから荷室はそれほど広くないけど
その分コンパクト

小さいけど三列シート

似たデザインでも内容はかなり異なるからね



書込番号:24951971

ナイスクチコミ!4


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2022/10/05 07:57(1年以上前)

フロントの牙は

気になる人はなるみたい

気に入ってる人は

個性的って思うよね。

書込番号:24952050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/06 03:36(1年以上前)

ファンカーゴや初代シエンタの世代に戻って、好印象ですね。
ファンカーゴのようにリアのハッチを横開きにしたほうが、インパクトもあるし個性もあって面白かったように思いますが。

書込番号:24953137

ナイスクチコミ!2


ょょさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/07 22:47(1年以上前)

私は先代シエンタのデザインは好きです。
数年で陳腐化していく車の中で今でも古臭さを感じません。今度のシエンタはフリード程ではないにしてもインパクトが弱すぎてちょっと。
安い車ならデザインで冒険して欲しいです。

書込番号:24955462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2022/10/08 08:34(1年以上前)

新型はインパクトはない。

オーソドックスやね。

書込番号:24955717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ren.AIさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/12 04:38(1年以上前)

〉新型シエンタはカングーのパクリだろ。

〉どっちかっていうとベルランゴじゃないの?

>デザインが1番近いのはパンダかな

そう考えてた時代もあったけど、今の感想は「リメイクしたポルテ」。

現行は柔らかいイメージだけど完全にファミリー受け狙っててモッサリしている。
先代の方がシュッとして欧州車イメージで恰好よかったよ。

書込番号:25138985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2023/02/12 11:04(1年以上前)

>honor6plusさん
久々にスタイルの書き込み見た。
乗って感じたのはとてもコンパクトで機敏です。元気で愛嬌がある小型犬というコンセプト通りで散歩が楽しい。
見慣れると普通

書込番号:25139315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング