シエンタ 2015年モデル
959
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 50〜316 万円 (3,620物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
先日、中古にて純正ナビNSZT-W64付属の当シエンタを購入しました。
グローブボックスの中に「USB/VTR」と書かれた差込口があり、USBはタイプAのメスがVTRは3.5mmジャックのような穴が開いていました。
このVTRの穴は、4極RCAのメスかなと思っているのですがどうでしょうか?
もし、そうだとするのであれば、
[スマホ]−[タイプC→HDMI変換ケーブル]−[HDMI→RCA変換器]−[RCA→4極変換ケーブ]−[VTR]
の順で接続すれば、純正ナビNSZT-W64にスマホの映像をミラーリング出来るのではないと考えているのですが、いかがでしょうか?
御回答お願いします。
書込番号:25180746
2点
自分が見てもよくわかりませんが、参考になるかもしれません。
http://www.tph.co.jp/room/x8/avn/avn_manual/14model/14_iPod_C2.pdf
書込番号:25180825
1点
著作権映像コンテンツをアナログ出力変換を認めているスマホデジタル出力ってあるのかな
グーグルマップ画面なら変換できるかもしれませんが
書込番号:25180832
3点
>タモリ(本物)さん
行けると思いますが、
VTR端子の「映像用4極ミニプラグ(φ2.5)」のピンアサインがくせ者です。
各社機器で統一されておらず、4パターンぐらいあるらしいです。
https://www.soundhouse.co.jp/contents/staff-blog/index?post=2841
キンメダルマンさんの挙げられたアダプターの取説に書いてある
「アダプター付属のVTR機器接続用ケーブル」がお手元にあるなら簡単で、
スマホの映像音声信号をRCA出力にして、
それらをそのケーブルでつなげてあげれば良いだけです。
他でHDML出力を使用する予定がないなら
カシムラという会社からKD-226
iPhone専用RCA変換ケーブルなども出ていますね。
書込番号:25180882
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)
-
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 104.5万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.3万km
-
シエンタ G 内地仕入れ車両 両側パワースライドドア コーナーセンサー 純正HDDナビ ETC バックカメラ 7名乗り
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 185.7万円
- 車両価格
- 182.1万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 144.1万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















