『初タイヤ交換』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

BluEarth RV-02 225/55R18 98V

  • ミニバン/SUVに求められる性能に加え、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。最高グレードのウェット性能「a」を獲得。
  • 高い低燃費性とウェット性を備えた専用「ナノブレンドゴム」を使用。寿命を長持ちさせるため重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな「偏摩耗」を制御。
  • すぐれた静粛性を実現し、運転席はもちろん3列目での会話も快適。専用の非対称パターンを採用し、音が静かでふらつきにくい。
BluEarth RV-02 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:703mm 総幅:234mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのオークション

BluEarth RV-02 225/55R18 98VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V

『初タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/55R18 98Vを新規書き込みBluEarth RV-02 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初タイヤ交換

2018/02/05 23:31(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V

クチコミ投稿数:2件

三菱デリカD5にのっています。走行距離は多くないのですが、タイヤが劣化によるヒビが入ってきている為、デリカで初めてタイヤ交換をしようと思っています。そこで、トーヨーのTRANPATH LuII と悩んでいます。普段はオンロード、街乗りだけです。重点は乗り心地、長持ち、ブレーキの効きです。タイヤの性能もウェットグリップがヨコハマがa、トーヨーがbと違いますが、どちらの方がこの車に合っているといえるでしょうか。もしも他にもオススメがあったら教えてください。予算は1本16000くらいです。よろしくお願いします。

書込番号:21574307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/02/06 02:26(1年以上前)

あくまで私だったらヤフオクでデリカよりも上級車の日産エルグランドの純正装着タイヤを購入します

新車外しのタイヤが予算内で購入できます

書込番号:21574584

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/02/06 06:52(1年以上前)

ピーテーアーさん

225/55R18を履いているという事は4WDのD:5ですね。

4WDのD:5なら車重はガソリンで1800kg程度、ディーゼルなら1900kg程度と結構重たいです。

これだけの車重のD:5なら、重量級ミニバンの為に開発されたプレミアムミニバン用タイヤのTRANPATH LuIIの方が相性が良いのではと考えています。

勿論、雨天時のブレーキの効きを重視してBluEarth RV-02という選択もあるとは思います。

書込番号:21574756

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/02/07 22:15(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になり決めることができました!

書込番号:21579800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/55R18 98V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

BluEarth RV-02 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング