BluEarth RV-02 225/55R18 98V
- ミニバン/SUVに求められる性能に加え、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。最高グレードのウェット性能「a」を獲得。
- 高い低燃費性とウェット性を備えた専用「ナノブレンドゴム」を使用。寿命を長持ちさせるため重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな「偏摩耗」を制御。
- すぐれた静粛性を実現し、運転席はもちろん3列目での会話も快適。専用の非対称パターンを採用し、音が静かでふらつきにくい。
BluEarth RV-02 225/55R18 98VYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月



タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V
現在、エルグランドにトランパス Lu-Uをはかせていますが、溝もなくなってきて取り替えを検討しています。
ただ、そのままLu-Uにしようか、BluEarth RV-02 にしようか迷っています。
どなたか、参考意見、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、乗り心地重視派です。
書込番号:22585260 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ミッチー2さん
現在お履きのトランパスLu-Uで不満がないようなら同じトランパスLu-Uで良いと思いますが、可もなく不可もなくと感じてるのならBluEarth RV-02を試してみるのもありだとは思います。
ちなみに乗り心地重視派とのことですが、私も重心の高いミニバンを所有しており、つい先日ミニバン専用タイヤではないADVAN dB V552を購入し履き替えました。
ミニバンの新車装着タイヤ自体がミニバン専用銘柄を選択してませんし、乗り心地重視でのADVAN dB V552の選択でした。
まだ購入後100kmぐらいしか走行してませんが、腰砕け感は感じませんし乗り心地と静粛性は結構良いですよ。
参考までに
書込番号:22585811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ミッチー2さん
そのままトランパスが良いんじゃないでしょうか?
わざわざ冒険することないですよ?
不満ないのでしょ?
書込番号:22586081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん、ご返事ありがとうございます。
今のタイヤの不満としては、方減り(外側)くらいで、乗り心地に関しては満足しています。
書込番号:22587464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ミッチー2さん
これまでミニバン (ヴォクシー、ヴォクシーハイブリッド) にブルーアースRV01、トランパスMPZを使ってきました。乗り比べてみて、ブルーアースは乗り心地や静粛性に優れていましたが、柔らかい分、思ったより減りが早かったです。逆にトランパスは硬めの作りで、直進安定性やロングライフに優れていましたが、硬い分、乗り心地や静粛性は今一つでした。今はエナセーブRV504を使っています。乗り心地、静粛性、しっかり感、突出したものは感じませんが、バランスがとれたタイヤのように思います。
書込番号:22587775 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/04/16 17:03:21 |
![]() ![]() |
17 | 2022/02/04 11:24:03 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/14 11:25:12 |
![]() ![]() |
16 | 2021/11/06 23:00:10 |
![]() ![]() |
14 | 2021/08/22 17:01:23 |
![]() ![]() |
13 | 2021/04/11 15:43:49 |
![]() ![]() |
19 | 2021/03/13 14:34:40 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/08 19:22:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/10 13:52:21 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/29 8:55:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





