『音について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY BRONZE 1 [Black Oak ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の価格比較
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のスペック・仕様
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のレビュー
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のクチコミ
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の画像・動画
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のピックアップリスト
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のオークション

BRONZE 1 [Black Oak ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の価格比較
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のスペック・仕様
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のレビュー
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のクチコミ
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の画像・動画
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のピックアップリスト
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のオークション


「BRONZE 1 [Black Oak ペア]」のクチコミ掲示板に
BRONZE 1 [Black Oak ペア]を新規書き込みBRONZE 1 [Black Oak ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

音について。

2019/01/11 12:54(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > BRONZE 1 [Black Oak ペア]

クチコミ投稿数:66件

iMacの内臓スピーカーより音の解像度は高いですか?低いですか?

書込番号:22385962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/11 14:22(1年以上前)

>レモネード66さん

もちろんiMacの内蔵スピーカーより音の解像度は高い再生が可能です。スピーカーと同等価格以上の良いアンプを使いましょう。

書込番号:22386084

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/11 16:29(1年以上前)

>レモネード66さん こんにちは

モニオBronzのユーザーです、価は価格他社との競争もあって手ごろとなっていますが、音の解像度は落としていません。
しまも、どんなジャンルの音もこなします。
特にバイオリンの響きがいいと思います。
出来ればアンプはコンポタイプではなく、プリメインがこのスピーカーの持ち味を出してくれます。

書込番号:22386252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/11 16:56(1年以上前)

拝啓、今日は。

率直な所感!。

☆ 「スレ主殿?、まだこのパタ―ンを続けて行くのですか?・・・、こんな繰り返しだと、マトモに真剣に質問に答えて繰れる方は居無く為るだけですよ?、ハミ子に為るだけですよ?。“狼少年”の末路は寂しいよ・・・!!。(涙)」

参考迄に。

悪しからず、敬具。

書込番号:22386294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/01/12 02:19(1年以上前)

>レモネード66さん
こんにちは。昨年からいろいろと質問されてますが
結果スピーカーやアンプは購入されたのでしょうか。

オーディオは音楽を聴く機器にしかすぎません。
自分で一番良いと思う機器で十分かと思いますよ。

書込番号:22387286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/12 11:22(1年以上前)

スレ主さんは購入前かと思います。

試聴する環境にもないため、質問スレを立てておられるのではないでしょうか。
質問スレから知識を得る方法なのかと思われます。

回答が上がったら、それに対するスレヌシさんのご意見やお礼を書き込まないと皆さんからご不満が出ますから
それも合わせてお願いします。

書込番号:22387837

ナイスクチコミ!0


rossoF40さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 21:38(1年以上前)

>レモネード66さん
こんにちは。

試聴へ行かないのですか?オーディオ店は色々なオーディオ機器が置いてあり、実物を見ることでパソコンやスマホの画像で見る以上に目の保養になります。それは試聴も然り、実際に自分の耳で聴くことでオーディオ機器の素性を知ることができ、自分の音質に対する感性を知ることもできます。それはレビューやクチコミだけでは得られないものです。

自分の好きな音楽をオーディオで聴きたいなら、試聴へ行ってみましょう。

それをしないでこんな質問を繰り返すだけなら、iMacの内蔵スピーカーで十分ですよ。僕もiMac持ってますが、普通に音楽を聴くだけならiTunesと、内蔵スピーカーでも十分良い音しますよ。

書込番号:22398751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > BRONZE 1 [Black Oak ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRONZE 1 [Black Oak ペア]
モニターオーディオ

BRONZE 1 [Black Oak ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

BRONZE 1 [Black Oak ペア]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング