『リセットの方法』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『リセットの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リセットの方法

2016/04/25 00:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

クチコミ投稿数:3件

全くの初心者です。
購入して2週間、CDとFM/AMラジオは使えるのですが、楽しみにしていたAirPlayできません。
ネットワークの接続がうまくいかないので、すべてリセットしてからやり直したいのですが
リセット自体をどのようにしたらよいのかわかりません…。
説明書も見てみましたが、詳しいやり方は載っていませんでした。
リセット方法がわかる方、どうか教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19817507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/04/25 00:42(1年以上前)

https://www.marantz.jp/DocumentMaster/jp/M-CR611F_UG.pdf

>.説明書も見てみましたが、詳しいやり方は載っていませんでした。

取説85頁以降に書いてありますが…

書込番号:19817528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/25 00:53(1年以上前)

説明書98ページのことでしょうか?
どのようにリセットすればいいのか、この説明では私にはわかりませんでした。

書込番号:19817543

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/25 01:26(1年以上前)

本体のカーソルボタンの上か下を押して行くとリセットの項目が表示されると思うのですが。項目を選択してENTER押せば出来るのでは?
http://manuals.marantz.com/MCR611/JP/JA/OKNRSYfpngsplh.php

書込番号:19817584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/04/25 07:34(1年以上前)

そりゃ98頁だけ見たら『?』でしょうね。

だから85頁以降に書いてある、書き込んだんですよ。メニュー一覧やリモコンでのメニューの操作のしかたが書いてありますし。

書込番号:19817809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:1087件

2016/04/25 12:55(1年以上前)

リセットするには

@ リモコンのSETUPボタンを押してメニューを表示させる。
A ▲▼ボタンで「RESET」を選びENTERボタンを押す。
B ▲▼ボタンで「お買い上げ時の設定に戻す」を選びENTERボタンを押す。

リセットしてもネットワーク接続がうまく行かないかもしれません。
その場合は次のことを試してみてください。

(1) 電源コードを外して10分以上待つ。
(2) 電源コードを挿して5分以上待つ。
(3) 電源をオンにしてネットワークの設定を行う。

書込番号:19818384

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/05/06 14:55(1年以上前)

何がおかしかったのかわかりませんでしたが、
osmvさんが教えてくださった

(1) 電源コードを外して10分以上待つ。
(2) 電源コードを挿して5分以上待つ。
(3) 電源をオンにしてネットワークの設定を行う。

この方法で直りました。ありがとうございます。
リセットの方法も、9832312e さんの教えてくださった方法で理解できました。

ありがとうございました。

書込番号:19851137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング