『なかなかレビューが来ないですね』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]

開放F値2の35mmフルサイズ対応大口径広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥131,436

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (4製品)


価格帯:¥131,436¥131,436 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:24〜35mm 最大径x長さ:87.6x122.7mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のオークション

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥131,436 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月30日

  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『なかなかレビューが来ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかレビューが来ないですね

2015/09/07 00:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 Joveticさん
クチコミ投稿数:57件

今までシグマというと解像度だけはすごいけど、ボケがうるさくて色乗りも薄いという印象でしたが、カメラ雑誌やインプレ記事を見てると、「!」と度肝を抜かれるような凄まじい写真ばかり。
それでお店で実物見てきて、カメラに装着してファインダー覗くと「これがズームレンズだと!」と驚くような明るさと切れ味。
試し撮りしたら、とにかくよくボケる!そしてそのボケの美しいことと言ったら言葉を失うほど!

けっこうグラっと来てます。
レビュー一番乗り、しようかしら・・・w

書込番号:19117792

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/07 07:20(1年以上前)

ぜひ、してくださいo(^o^)o

書込番号:19118098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/07 09:38(1年以上前)

レッツ・チャレンジ!

書込番号:19118323

ナイスクチコミ!2


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/13 15:18(1年以上前)

50のアートと、35のジーコ使ってます
24と35の単焦点の必要なくなり、
都合良い感じですが・・・
これ・・・重いよう・・・決して手軽にスナップ
の性格じゃないでしょう

今晩出発して、280Km離れた小松に
戦闘機の訓練の撮影です
7D2とサンニッパとテレコン2種で

書込番号:19136504

ナイスクチコミ!1


スレ主 Joveticさん
クチコミ投稿数:57件

2016/01/05 11:53(1年以上前)

紆余曲折あって、結局購入してしまいました。。。

レビューは近々書くつもりですが、面白いレンズです。
広角の24mmと35mmは全く違うレンズですし、何より広角側は1mmの差でも写りがまるで変わってきますので、こういうスペックのレンズを出したシグマさんの英断に拍手したいです。

それと同時に「実は24-70F2.8クラスのレンズでもよかったんじゃね?」という思いもあったりします。
ただ、それとてこのレンズを手にするまでは分からなかったことでもあります。

広角側のレンズや街撮りが好きで、重さ(と、価格)を厭わなければ、このレンズは刺さると思います。

書込番号:19461775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥131,436発売日:2015年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング