『Dynaudio のツイターへ換装』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『Dynaudio のツイターへ換装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Dynaudio のツイターへ換装

2016/04/09 16:26(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

スレ主 telstar1さん
クチコミ投稿数:263件

取り外した純正パーツとの比較 右が元からのパーツです

Dynaudio の Aピラー ツイーター です

ようやく換装が終わったので、レポートします。

みんカラの、シンクレア さんのレポートに刺激されて、

Dynaudio のAピラーツイーターを輸入し、換装しました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/223960/blog/37289155/

golf7のレポートはあったのですが、オールトラックも問題ありませんでした。

自分で弄ったのは、コンデンサーを取り付けたのと、ソケットを交換しました。

コンデンサーは、音の濁りをなくすためです。

車への取り付けは、Aピラーを外す自信がなかったので、

ディーラー紹介の業者にお願いしました。

30分かからずに、交換作業を終えました。

交換した印象ですが、

中域、特にボーカルがくっきり、押し出しも強くなり、大成功

でした。

最近、また円高に戻りつつありますので、輸入をお考えの方にはお勧めです。

トータルコストは、部品の輸入代金が約2万円、自分で揃えたパーツ代や

業者に支払った作業費用込みでも、3.5万円程度でしょうか。

オールトラックの音響に不満を持っている方にはお勧めします。

また、注文から2週間程度で輸入できますので、

納車待ちの方も、待ち時間を使って輸入されてはどうでしょうか。

勿論、輸入ですから、リスクもあります。

それを承知して自己責任で試みて下さい。

書込番号:19772710

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 telstar1さん
クチコミ投稿数:263件

2018/02/02 10:58(1年以上前)

スレ主です。

東京でも雪が降って、オールトラックの本領が発揮できますね(笑)


遅れての発言ですが、

ようやく、フォルクスワーゲン日本法人でも、

Dynaudioの特別仕様車を発売することになりました。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=71457/

小生の車は、ウーハーまでは装備しておりませんが、

コンデンサを変えていますので、よい勝負になるかもしれません。

一度、聞き比べてみたいものです。

では、皆様、ハッピー・オールトラック・ライフをお楽しみ下さい!

書込番号:21562850

ナイスクチコミ!1


スレ主 telstar1さん
クチコミ投稿数:263件

2018/02/02 13:51(1年以上前)

スレ主です。

追加情報ですが、

AliExpresssのアドレスが変更されているようですので、貼り付けておきます。

https://www.aliexpress.com/item/For-VW-Golf-7-GTI-A-column-tweeter-trim-Dynaudio-tweeter-1-pair/32839568028.html?spm=2114.search0104.3.15.ac38f63ri8Sla&ws_ab_test=searchweb0_0,searchweb201602_2_10065_10068_10344_10342_10343_10340_10341_10084_10083_10618_10307_10313_10059_10534_100031_10103_441_442_10624_10623_10622_10621_10620_10142,searchweb201603_32,ppcSwitch_5&algo_expid=1fdd958d-0e3b-408b-ba3c-82639a0c02a5-2&algo_pvid=1fdd958d-0e3b-408b-ba3c-82639a0c02a5&priceBeautifyAB=0

費用は、送料込みで、$158.45 です。

それから、今は、白と黒から選べるようです。

では、お楽しみ下さい。

書込番号:21563272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/02 16:20(1年以上前)

>3.5万円程度
ならわざわざこれじゃなくても簡単に国内で手に入る物を買って入れ替えしたら良いのに。

安くて良いTWはいくらでもありますよ。

書込番号:21563565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 telstar1さん
クチコミ投稿数:263件

2018/02/02 16:40(1年以上前)

>天龍八部さん

レス、ありがとうございます。

ご指摘の通り、作業料1.5万をどうみるかですね。

スレ主は、安心料と考えて、ディーラー紹介の業者に依頼しました。

自分で交換することができれば、その費用は不要となります。

書込番号:21563610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:90〜246万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング