『さすが純正』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥239,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,500 (27製品)


価格帯:¥239,000¥318,190 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥239,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『さすが純正』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 さすが純正

2016/08/12 08:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 サンモさん
クチコミ投稿数:2件

D810にタムロン24-70をつけていたのですが、画質が甘く不満だったのですが、やっと純正に買い換えました。風景はもとより、ポートレートの肌の質感に感動しており、やはり純正だなと思っている日々です。悩みが解消されました。

書込番号:20108659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/12 10:48(1年以上前)

サンモさん
そうなんゃ、、、

書込番号:20108952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/12 10:52(1年以上前)

>サンモさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
良いですね〜
私のはVR無しなんです。
新型欲しい〜
現実は資金難で断念してます(涙)

書込番号:20108958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/12 12:19(1年以上前)

タムロンの24−70はAFの精度が出てなかったのかも知れませんね・・・
相性は少なからずありますし、確かに高いですが、純正のほうが安心です。

書込番号:20109118

ナイスクチコミ!6


スレ主 サンモさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/12 12:34(1年以上前)

有り難うございます。
70-200はAFの精度が欲しかったので純正を買いましたが、24-70までは金欠でタムロンにしたところでした。結果、余分なお金がかかりました(涙)。だけど両方の違いがわかったぶん授業料だと自分に言い聞かせているところです(笑)

書込番号:20109152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/12 20:46(1年以上前)

純正万歳\(^o^)/

書込番号:20110111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/12 21:50(1年以上前)

流石純正\( ̄ー ̄)/

書込番号:20110276

ナイスクチコミ!8


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/12 21:53(1年以上前)

nightbearさん

おう!

書込番号:20110282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/14 08:37(1年以上前)

>両方の違い

比較写真をお願いどす〜。

書込番号:20199266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2016/10/05 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さん、はじめまして。
このレンズですが、Paris7000さんの作例を見て、すぐにポチりました。
風景を主に撮っていましたが、Paris7000さんの作例が脳裏に焼き付いていて、
何時かポートレートを撮りたい!、と思っていました。
先日、model:を「稲咲 アンナ」さまにお願いし、念願のポートレートを撮ることができました。

事前に、「写真のテクニック初心者編」を一読してはいましたが、なにせ人物はほぼ撮ったことがなく、
構図や、露出、距離感など酷いものですが、ポートレート初心者でもここまで撮れる!のは驚きです。
本当に、素晴らしいズーム・レンズですね。

書込番号:20268245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥239,000発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング