『i7 7700KでのOCメモリ設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170 Extreme4の価格比較
  • Z170 Extreme4のスペック・仕様
  • Z170 Extreme4のレビュー
  • Z170 Extreme4のクチコミ
  • Z170 Extreme4の画像・動画
  • Z170 Extreme4のピックアップリスト
  • Z170 Extreme4のオークション

Z170 Extreme4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170 Extreme4の価格比較
  • Z170 Extreme4のスペック・仕様
  • Z170 Extreme4のレビュー
  • Z170 Extreme4のクチコミ
  • Z170 Extreme4の画像・動画
  • Z170 Extreme4のピックアップリスト
  • Z170 Extreme4のオークション

『i7 7700KでのOCメモリ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z170 Extreme4を新規書き込みZ170 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i7 7700KでのOCメモリ設定

2017/01/10 03:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z170 Extreme4

クチコミ投稿数:2件

先日まで6700Kの環境でOCメモリを使用し3200Mhzで運用していましたが7700Kに換装し、UEFIのDRAM設定を開いたところ、2400Mhzまでしか設定できませんでした。
XMPでは3200Mhzのメモリとして読み込んでいるようです、UEFIは最新の7.0に更新済しました。

同じ不具合?の方いらっしゃいますか?

書込番号:20556084

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/10 09:48(1年以上前)

Load XMP Settingをしても駄目なのですね?

書込番号:20556456

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/10 09:51(1年以上前)

UEFI/BIOS アップデートしてみては!
尤も,βバージョンですが,自己責任で・・・
ただし,これで,解決するかは不明です,悪しからず。

i7 7700K 未体験

書込番号:20556463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/10 13:49(1年以上前)

>沼さんさん

情報ありがとうございます、UEFIを1月9日公開のβバージョンの7.30に更新したところあっさり解決致しました。

>uPD70116さん

UEFI 7.0でもXMP呼び出しはできたのですが設定のところで2400Mhzまでした表示されませんでしたがUEFI β7.30にしたところXMP呼び出して一発設定できました、返答ありがとうございました。

書込番号:20556894

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/10 13:56(1年以上前)

βですが,大丈夫でしたか,宜しゅう御座いました!

書込番号:20556906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z170 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170 Extreme4
ASRock

Z170 Extreme4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 5日

Z170 Extreme4をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング