『M.2 SSDとメモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『M.2 SSDとメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M.2 SSDとメモリーについて

2016/02/17 14:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

スレ主 DilimPizさん
クチコミ投稿数:3件

初めて自作をするのですが
・CT250MX200SSD4 か Transcend SSD M.2 2280 256GB SATA III 6Gb/s TS256GMTS800
・W4U2133PS-4G [DDR4 PC4-17000 4GB 2枚組]
は大丈夫ですか?

その他スペック
cpu i5-6600k
gpu jetstream gtx970


書込番号:19599369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/17 14:27(1年以上前)

仕様は満たしているので、基本的には大丈夫でしょう。 初期不良、BIOS/UEFIのVerによっては上手く動かない場合はありますが・・・


後は、電源、CPUクーラー、PCケース等も用意しないと組み上がりませんよ?

電源は、80+物でフルモジュラー式がかさばらずに良いかと。600W〜の物を積んでおけば、多少良いグラボを積んでも対応できるでしょう。

書込番号:19599411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2016/02/17 14:30(1年以上前)

MSIはサポートページに検証済み機器の一覧を公開してますよ。
OCするなら検証済みのメモリを購入する必要があります。

書込番号:19599423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DilimPizさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 15:36(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。

サポートページを参考にしたいとおもいます。
他の構成はこれから考えて行く予定です。

書込番号:19599548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング