AMP: SC-LX83
上記アンプ経由でディスプレイ表示およびオーディオ出力されないのですが、
解決方法を教えていただsけないでしょうか。
OS: MS Windows 10 (64b)
ディスプレイ:Mitsubishi RDT233WLM-D
はじめ認識できたのですが、ソニーのワイヤレスヘッドフォンのトランシーバーに
アンプから接続した後、認識されrなくなりました。
DHCP(?)に問題があるようで表示切替が多発したりしていました。
OSをクリーンインストールしたのですが、「サウンド」に「インテルディスプレイ用オーディオ」
が表示されません。インテルのドライバユーティリティでドライバ更新後も表示されません。
書込番号:19483492
0点
DHCPはネット関係ですよね? HDCPの事でしょうか?
書込番号:19483860
1点
野良猫のシッポ。さん
HDCPのことでした。いろいろ試してみたのですが、現状:
・sfc /scannowで異常が見つからない
・ディスプレイの電源を切るとPC側でSC-LX83(アンプ)を認識する(ただし、HDCPエラー表示あり)
・また、音声出力はされており、スピーカーから音が出る。
・ディスプレイの電源を入れるとPC側でアンプを認識しなくなる(音は出なくなる)
・電源の入り切りに関係なくデスクトップは表示されていない
という状況です。
書込番号:19483926
0点
モニターとアンプのHDCPバージョンが合わないと問題が出る様です。
それからモニターはDVI-D、アンプはHDMIで繋ぐとどうなりますか?
書込番号:19484833
0点
uPD70116さん
返信ありがとうございます。
マルチディスプレイ環境なので、
アンプからの接続先を別のモニタへ変えてみました。
音も映像(デスクトップ)も出るようになりました。
相性問題つまりバージョンの違いが問題だったようです。
ただ、アンプからの映像は滲んでいて汚いですね。
書込番号:19485732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Z170-K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/08/02 8:37:07 | |
| 11 | 2016/06/09 20:53:21 | |
| 16 | 2016/05/02 22:26:26 | |
| 5 | 2016/01/12 21:43:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








