『アマゾンで\33160です。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥40,435

(前週比:+7,116円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,435¥40,435 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,435 (前週比:+7,116円↑) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『アマゾンで\33160です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

アマゾンで\33160です。

2016/09/19 15:10(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

クチコミ投稿数:212件

但しプライム会員限定ですが。

書込番号:20216309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/24 08:45(1年以上前)

アマゾンでポチリました。

プライム会員で2千円の違いで思わず衝動買いです。

しかしながら結局は以下の商品購入で高くつきました。(殆どアマゾンからの購入です)

MBはASUSのZ170-DELUXE (ソフマップで購入したらバージョン古すぎで、大変な作業でした。最悪!)

ケースはコルセアのマスタープロ (最近組み込みするのは」このケースだけです。素晴らしい出来映え)

電源はコルセア850 (昔シーソニックでしたが今はこれが定番)

CPUファンはALSEYEの240水冷キット (私のお気に入りでコルセアより大変冷えます。)

CドライブにSANDISK SDSSDXPS-960G-J25

メモリーはクルーシャルの2400スポーツ8G×4枚 32GB (無難な選択でしたがあまり相性は良いとは思えません。)

グラボはASUSの1060ゲーマー (1070は高kので1060の2枚さ差し)

ファンもエナーマックスに変更 (コルセアのマスタープロは140mmサイズですので良く冷えます)

4890KもASUSのZ97-DELUXEですが4890KのOCは簡単に4.8〜4.9GHGHの常用ですが、6700Kは4.6GHの常用です。

せめて4.8GHは届いていてほしかった。

冷却環境は全く同じです。

グリスはDX1で伝導性は最高ですが、

6700KのOCが期待通りに伸びず、2600Kを使用している子供に差し上げることにしました。

7700Kに期待します。

しかし、グラボと電源は高すぎる。

書込番号:20232345

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/09/25 01:14(1年以上前)

ワシが6700Kを買った頃は50000円じゃった…

って、1年前じゃん!?


じゃが、ジサカーはPCパーツの値下がりで後悔することはない。

この刹那、今、たった今欲しいものを今買える喜びで満たされたほうが経済的だと知っている。

迷いはさらなる欲を産み、明日になればもっと良いものが安く、来週なら、来月なら、来年なら…

手に入らないものを望む欲望は果てしなく大きくなり、膨れ上がって手に負えなくなる。

来年になって去年を待つこととなる。

一部の未来人を除き、時は決して戻らない。

ジサカーならば、流れは流れとして受け入れ、もう一個買うだけだろう…金があれば。

が、今はない。6600Kでガマンしておこうと思う。

書込番号:20235210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 05:47(1年以上前)

>軽部さん

予めの断りです、当方は法人と個人としての書き込みです。

アイコンはこんな感じかな?

法人は経費は気にするけど個人が考える程の価値観は存在しません。

価値を見出せるのは利益を生める機器なのかどうかだけです。

所詮、パソコンなど消耗品です。

使用してみなければ解らない物は、遊び心もあります。また、多少のリスクも発生します。

納得出来なければ譲渡や廃棄をすれば良いだけです。

その都度、講釈を垂れていたら商売にならないだけでなく仕入れさえも出来ません。

必要か不要かの単純な問題です。

必要な物は定価でも仕入れるものです。

それが無駄な出費になる可能性もありますが・・・

他人様の懐事情まで関心はありませんし、意見や講釈を垂れる気もありません。

悪しからず

書込番号:20235445

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/09/25 14:16(1年以上前)

>donarudo777さん


???

なんだ、法人って?

オレの話はPCパーツの値段への私的感想です。



あと、オーバークロックの可否がどうこう書いてありますが、シリコンダイの品質には製品仕様よりも高い領域での「個体差」が結構あるので、4790Kの全てが4.8GHzで常用できるものでもないし、6700Kの全てが4.8GHzで常用できないワケでもない(4890Kというモデルは知らんが)

検証例から製造プロセスの出来不出来を論じるってんならエンスーっぽくもありますが、個体ごとのオーバークロック耐性に関する不満を特定モデル全体の評価みたいに書いちゃうのは、オーバークロッカーとしてちょっと恥ずかしいので御注意を…

書込番号:20236626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 05:24(1年以上前)

>軽部さん

当方、オーバークロッカーでもなくマニアでもありません、仕事上に於いて必要な為、オーバークロックにて仕事をしているだけの事!

仕事の効率は最優先ですから・・・

それ以上の何もない、何かと突っ込む軽部さんとは次元が違います。

軽部さんと同じ、ただの暇つぶし的な書き込みですよ。

但し、軽部さんと違うのは知識をさらけ出す様な講釈は垂れません。

あなた程度の知識は皆様は既にお持ちです。

そもそも年間の組み込み台数は一般の方より遥かに多いので当たりはずれも当然の如く有りますよ。

その程度は常識であり、今更ながら講釈を述べるまでもありません。

それを指摘する軽部さんは知識と経験が足りないかな?

知識をむやみにさらけ出すのも程々にネット時代ですから解らない事はネットで調べれば粗99.9%回答が見つかります。

だから、今回はハズレを引いた為、子供に差し上げるのです。

あ! それと4790Kの間違いね。

構ってほしいと書き込まれ、手を差し伸べれば「違う 違う」と手を払う

駄々をこねる子供には、これ以上は相手に出来ぬと去るばかり

悪しからず

書込番号:20238707

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/09/26 07:47(1年以上前)

>donarudo777さん

素晴らしい!色々思った通りだ!
『法人オーバークロッカー』の称号を進呈します。

書込番号:20238862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20件

2016/10/07 01:21(1年以上前)

今はプライム限定なのに36,153円というなにも美味しくない価格。気になっていたPCケースとかも1.5倍近くの価格になってたり、amazon値上げ祭りですね。決算の関係?円安?お陰様で購買意欲を失ったので出費は抑えられそうです…悲しい…

書込番号:20272254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/08 03:18(1年以上前)

中国のことわざに『知る者は言わず、言う者は知らず』というのがある、的を射た名句だと思う。
さて、donarudo777さんはどちらかな?

軽部さんは『知る者は・・・』だと、私はそう思ってる。

書込番号:20275239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/08 03:24(1年以上前)

上   

名句じゃなく“名言”ね。
突っ込まれそうだから訂正。

書込番号:20275245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/08 03:35(1年以上前)

>あなた程度の知識は皆様は既にお持ちです
私はその“皆様”には含まれないな。

書込番号:20275253

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/10/08 13:56(1年以上前)

>ピンクモンキーさん


『知者不言、言者不知』老子ですね。
現代中国からは想像もできませんが「自分からは誇らない」っていう美徳は、わりと世界中の人間社会で見られる汎的な価値観であるように思われます。
自分はどこの格言か忘れましたが

『不知者は自分の頭に刺さったブーメランを数えない』

ってのを思い出しました。
オーストラリアだったかな?
…あ、さっきオレが作った格言でした。忘れてた。

書込番号:20276459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/08 16:25(1年以上前)

>『不知者は自分の頭に刺さったブーメランを数えない』
それ面白い!
『不知者は自分の頭に刺さったブーメランに気が付かない』
でもいいと思う。
誰かさんこのとを言ったつもりだけど、誰かはご想像にお任せします(笑)

>意見や講釈を垂れる気もありません。
結構な量、垂れてるよ。

>子供に差し上げるのです。
身内なのに敬語使ってるし。

書込番号:20276857

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/09 01:19(1年以上前)

安易に他人を馬鹿にしたり他人を否定するとブーメランで帰ってくる(笑)

byさっきーの

書込番号:20278544

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/09 01:21(1年以上前)

あっ誰も突っ込んでませんが

>グラボはASUSの1060ゲーマー (1070は高kので1060の2枚さ差し)

GTX1060ってSLI不可ですよね?

それともSLIできるカードがあるんでしょうか???

書込番号:20278548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/09 03:17(1年以上前)

>グラボはASUSの1060ゲーマー (1070は高kので1060の2枚さ差し)
sakki-noさん
そうそう、ここは突っ込むつもりでしたけど“2枚さ差し”ってよく判らないのですけど、SLIではなくて、モニターを沢山繋いてるのかな。
でもゲーマーさんだそうですから2枚さ差してるからSLIだと思い込んでるか。
donarudo777さんは頭にブーメランが刺さってることにお気づきではないようです。

600番60番シリーズではGTX1000番台で初めてSLIが不可になりましたね、理由は判りません。
GTX1070でSLIならGTX1080を上回るが、1060でそんなことするならGTX1080を買えよ!ということか。

近日発売予定のGTX1050も画像を色々見たけど、SLI用端子は見当たらない。
GTX1050のSLIにするよりもGTX1070を買え、かな?

donarudo777さんは頭にブーメランが刺さってることにお気づきではないようです。
昔こんな英会話教室のCMがありましたね。
『ミスターブラウンさん、耳にバナナが刺さってますよ』[Mr.Brown? Bananas are sticking out of your ears..]
関係なかったかな?

書込番号:20278670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥40,435発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング