『値上がりがひどくないですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥35,416

(前週比:-5,150円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,416¥35,416 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥35,416 (前週比:-5,150円↓) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『値上がりがひどくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりがひどくないですか?

2017/01/01 01:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

一時は34,800円ぐらいだったと思うのですが…
6700無印の方も値上がりしてますし、SSDやDDR4メモリも大きく値上がりしているように感じます。
何の影響を受けているのでしょうか?
また、もうすぐKabylakeが発売ですが6700Kの値下げは期待できそうですか?

書込番号:20529641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/01/01 01:38(1年以上前)

為替がすごく価格に転嫁されます。 ドル建てなので。  今年からの輸入品の値上がりがすごいと思います。

書込番号:20529650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2017/01/01 01:48(1年以上前)

そうなんですよね。
ですから、円安のときにKabylakeが発売になると、初値が高価になってしまい、そこから下がっていくので手頃な値段になるまで時間かかってしまったり、底値がなかなか厳しいことにも・・・
影響出るのが、数週間ズレてからですので、11月入ってからの円安の影響が出てきてるかと。

書込番号:20529660

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/01 01:52(1年以上前)

円安の影響です。
すぐには影響しません。少しずれてから影響します。
103円で仕入れて35000円で売っていれば、今は117円ですので13.6%アップの39760円となるでしょう。
現在の最安価格(税込):\39,708ですから大体合ってますね。

Kabylakeも円安の影響で高値で始まるでしょう。
6700Kはもっと値上がるかもしれません。

書込番号:20529662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/01 01:56(1年以上前)

>からうりさん
>パーシモン1wさん
なるほど円安の影響だったのですか…
>kokonoe_hさん
更に値上げとは痛いですねw

書込番号:20529670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/01/01 17:00(1年以上前)

Joshinネットショッピングなんかだと、3.5万だったのが、4.5万に。

3.5万程度で販売していたところが、 レート変動だけじゃないでしょう。

適当に開けると、取扱い無しのお店も。

ほぼ在庫処分完了?

3.5万で買うタイミングを過ぎたと見るべきかも?

6700を買いたい人は、高くても買う以外ないのでは?

書込番号:20530711

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/02 11:21(1年以上前)

仕入れを絞っているのでしょうから余計に高くなることは考えられます。
Kabylakeが目前なので、以前なら例えば50個単位で仕入れていたのが10個しか仕入れないとなれば、50個で分担していた取り引きに掛かる費用を10個で分担すればそれは高くなるでしょう。

書込番号:20532367

ナイスクチコミ!1


スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/02 16:29(1年以上前)

>カメカメポッポさん
>uPD70116さん
なるほど、在庫が減ってきているという影響ですか…
今6700Kはほぼ4万なので、もう7700K買ってしまった方が良いんでしょうか?

書込番号:20532971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Core i7 6700K BOXの満足度4

2017/01/02 19:15(1年以上前)

こんばんは。
そんな私はポチってしまいましたよ・・。
いや、いいんです欲しかったんだもん。

書込番号:20533340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2017/01/02 23:25(1年以上前)

もうタオパオでは6700Kの殆どが4万円オーバーですね。
買い逃した人は我慢・・・

書込番号:20534024

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/03 03:24(1年以上前)

買い逃したと思えばそうなのでしょう。
今の価格で買いたくないなら、新しいものがそれなりに売れるのを待てばいいです。
今の円相場でもCore i7 7700Kが40,000円くらいになるでしょうし、アメリカが円高誘導に成功すればもう少し下がるでしょう。

因みに、Intelは今年の終わりくらいまでは作っています。
ただ自作市場では新しいのが出ると古いものはどうしても売れなくなりますが、売れないからといって原価を下回る安売りすれば損をするので、それを防ぐ為の行動として仕入れを減らします。

書込番号:20534377

ナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/04 19:44(1年以上前)

円安の影響でしょうね。
ちょうど1年前、6700K買いました。
その時の為替は約123円前後・・・初売りで税込み4万3千円程で購入
それから半年、円高が急に進んだ影響もあり3万円半ば位で買えるようになっていました。
同じCPUでも1万円違っていたのは悔しかったですね。

いつ買うかは悩ましいですが、ほしい時に買うのが一番です。
欲しいものを安くなるのを待って円安で価格が高くなったら本末転倒です。
「これから円高・円安になるからいつ買い時だ」と断言できるのはエスパーくらいです。

なので、今使っているPCで耐えられないので今欲しいと思うなら6700K買えばいいですし、
KabyLakeまで待つ気があるなら待つといいと思います。

書込番号:20539220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2017/01/05 01:12(1年以上前)

KabyLakeがintelより発表があり、販売も1/6からと直前となっていますので、待ってからでも遅くはないかと。

書込番号:20540296

ナイスクチコミ!1


EVM7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/07 12:44(1年以上前)

まだ最安値から2割の上昇ですよ。 他の家電も値上がりはしてますが・・・・・
在庫は入れ替わってなく値段だけの変動は不自然ではないです。PCパーツは乱高下が無いほうです。
ちなみに、マザーボードは逆に安くなってます。 マザーボードと一緒でセット割で去年11月頃と同じ予算って調整です。

価格変動は為替でなく日経平均の上昇に他の家電(電子レンジ等)は連動して4割、5割も数日で動くのも2年前からあります。

書込番号:20547099

ナイスクチコミ!1


EVM7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 13:08(1年以上前)

午前中ショップの店員に尋ねて・・・・囁かれました。

値上げはi7-7700Kの短期的な値下がり予防との事です。
在庫仕入れの都合でのコスト平均化では無いそうです。 
みんなスマホ利用でPCは斜陽、別家電コーナー移動志願を相変わらず嘆いてました。 

店舗の棚卸しの2月末まで待つしかないかな。

書込番号:20550298

ナイスクチコミ!1


スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/08 15:18(1年以上前)

>EVM7さん
なるほど、そんな理由もあったのですね。
もう少し様子を見ようかと思います…

書込番号:20550657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥35,416発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング