『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えていますが・・・

2016/05/21 12:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

起動は早いでしょうか?

お使いの方教えて頂けませんか宜しくお願いします。

書込番号:19893126

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/21 13:34(1年以上前)

取り敢えずどのくらいなら速いと考えますか?
速いと感じるかどうかは貴方次第なので、その基準を示す必要があるでしょう。

マザーボードだけということはPOST処理の速さということでいいですか?
OSの起動込みならOSも書かないと意味がないです。

書込番号:19893292

ナイスクチコミ!2


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/05/21 13:55(1年以上前)

>uPD70116さん

OSも書かなくてすいませんでした。

Windows 10 Pro 64bitです。

起動ストレージはサムスンM.2 SSD 951 AHCIタイプ

起動タイムはデスクトップ画面まで10秒以内は無理でしょうか?

書込番号:19893328

ナイスクチコミ!1


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 17:43(1年以上前)

>起動タイムはデスクトップ画面まで10秒以内は無理でしょうか?

起動タイム?  
電源スイッチを押してからですか? BIOS画面が終わってからですか?

それを明確にすれば設定やSSDの選択で参考となる回答ができる方が多くなります。 
RAMを減らすとBIOS通過は早いとか、RAMディスクを使わないとか、常駐ソフト・・・・

書込番号:19896518

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/05/22 18:29(1年以上前)

>EVM7dbさん

電源スイッチを押してからデスクトップ画面までです。

書込番号:19896659

ナイスクチコミ!0


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 19:45(1年以上前)

>電源スイッチを押してからデスクトップ画面までです。


申し訳ございません『設定やSSDの選択で参考となる回答ができる方が多くなります。』 と投稿しましたが訂正します。回答は少なくなります。 

みなさんのアドバイスを参考にしてください。
  
尚、パソコンの経験の有無を知らせるとパソコンの知識が付く回答が出てくると思います。

書込番号:19896889

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/05/22 20:06(1年以上前)

>EVM7dbさん

私は>お使いの方教えて頂けませんか宜しくお願いします。と書き込みしています。 

EVM7dbさんはこのボードをお持ちでしょうか?

何のが言いたくて書き込みしたんですか?

書込番号:19896946

ナイスクチコミ!2


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 22:17(1年以上前)

他の人は・・・・実際に自分のPCの時間を測定して無理だから投稿しないのだよ。
休止から復帰ならなんとか? でも起動っだろ!

持たなくても当然の事だから返信したんだよ。 
俺は 3点の時間経過の理由を挙げてるよね! その意味も知らないで何を投稿してるの?

『10秒以下です。』 の返答まで常駐してれば! 知識も無く自己主張だけしてる十分価格comに擁護されるよ。

M2の相性とかならまだしも、 そもそも起動の時間でMBを選ぶ時点で笑えるのだけど! 
このMBは主要ディバイスが全て組み込みでオンボードじゃないよね!  どこから起動時間が限定されるwww


>尚、パソコンの経験の有無を知らせるとパソコンの知識が付く回答が出てくると思います。
適切な回答だよ!

書込番号:19897383

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/05/22 22:41(1年以上前)

>EVM7dbさん

持っていなければ返信の必要なし!

何を基準にMBを選ぶのは個人の自由では!

書込番号:19897448

ナイスクチコミ!2


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 23:17(1年以上前)

>『10秒以下です。』 の返答まで常駐してれば!

すでに回答済み!

書込番号:19897562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

GA-Z170X-Gaming 7 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング