『タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:cross up! 2015年モデル絞り込みを解除する


「cross up! 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
cross up! 2015年モデルを新規書き込みcross up! 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ

2025/02/24 10:28(10ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > cross up! 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件 cross up! 2015年モデルのオーナーcross up! 2015年モデルの満足度4

crossup!に乗ってますが
走行距離とか含めて来年車検
車を買い替えしようかなってくらいです。
タイヤ交換も近い感じなので
乗り換えれば良い話ですけど
他の車は決め手に欠けるので
そのまま乗り続けてる状態です。
長々と前置きを書きましたが
こういう状況でタイヤ交換するとなると
安すぎるタイヤも怖いけど
長く乗らないから高いタイヤも…とモヤモヤしてます。
今乗られてる方でタイヤは何をはいてるのかなぁって
教えてくれる方いますでしょうか?
サイズの詳細も教えて頂けると参考になるので助かります。
この状況で必要に迫られると
中古かオークションか安いタイヤかですが。

書込番号:26087043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/02/24 11:03(10ヶ月以上前)

CROSS HEARTさん

cross up!のタイヤサイズは185/50R16ですよね?

下記はcross up!のタイヤ・ホイールに関するパーツレビューです。

https://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/cross_up/partsreview/review.aspx?bi=1&trm=0&srt=0

このパーツレビューによると195/45R16へサイズ変更されている方も結構いらっしゃいます。

という事で下記は価格コムで185/50R16と195/45R16というサイズのタイヤを検索した結果です。

・185/50R16
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=50

・195/45R16
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=16

純正サイズの185/50R16は選べる銘柄が少ないですね。

この純正サイズである185/50R16で安くという事なら、クムホECSTA HS52が良いのはと思います。

クムホは韓国メーカーで日本では人気がありません。

しかしながら、世界的に見れば韓国メーカーのタイヤは、日本メーカーに引けを取らない評価となっているからです。

次に195/45R16というサイズに変更するのなら、NANOENERGY 3 PLUSが安くて良さそうです。

NANOENERGY 3 PLUSなら日本メーカーのTOYO製のタイヤですから、CROSS HEARTさんの希望にも合致するタイヤだと思うのですが如何でしょうか。

書込番号:26087088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 cross up! 2015年モデルのオーナーcross up! 2015年モデルの満足度4

2025/02/24 11:20(10ヶ月以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
オートバックスで検索しても
クムホは出てくるけどクムホはどうなのか
ピンと来なかったので。

まだ溝はあるし外観もそんなに劣化も無いけど
たまに高速も走るので心配だったので。
前回タイヤ交換から3年5万キロ走ってるから
いくらなんでもそろそろかなぁって感じで
質問した次第です。
車検までだから安いのにする気持ちに傾いてます。。。

書込番号:26087109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/24 16:53(10ヶ月以上前)

>CROSS HEARTさん
>中古かオークションか安いタイヤかですが。

オートウェイで新品の安いタイヤ買えばいいのに

書込番号:26087552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > cross up! 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ 3 2025/02/24 16:53:44

「フォルクスワーゲン > cross up! 2015年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

cross up! 2015年モデル
フォルクスワーゲン

cross up! 2015年モデル

新車価格:194〜216万円

中古車価格:74〜169万円

cross up! 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

crossup!の中古車 (14物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング