『上位モデルとの差は?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

SD-BH1001

  • 独自の室温・庫内温度を検知するセンサーを搭載することで、1年中安定した美味しさのパンを作ることができるホームベーカリー。
  • あらかじめレーズン・ナッツ容器に材料を入れてスタートすると、自動的にまんべんなく生地に混ぜ込むので簡単に具入りパンが作れる。
  • サンドイッチ用に切りやすく、具材もはさみやすい食パンが約3時間で作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BH1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH1001の価格比較
  • SD-BH1001のスペック・仕様
  • SD-BH1001のレビュー
  • SD-BH1001のクチコミ
  • SD-BH1001の画像・動画
  • SD-BH1001のピックアップリスト
  • SD-BH1001のオークション

SD-BH1001パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • SD-BH1001の価格比較
  • SD-BH1001のスペック・仕様
  • SD-BH1001のレビュー
  • SD-BH1001のクチコミ
  • SD-BH1001の画像・動画
  • SD-BH1001のピックアップリスト
  • SD-BH1001のオークション

『上位モデルとの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH1001」のクチコミ掲示板に
SD-BH1001を新規書き込みSD-BH1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

上位モデルとの差は?

2016/01/27 18:30(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BH1001

クチコミ投稿数:124件

美味い食パンとピザ生地のみ作りたいのですが、例えばSD-BMT1001と出来栄えは違うのでしょうか?

これくらいの値段で上位モデルと差が無い味が出来るのなら、こちらを購入したく質問致しました。

書込番号:19529816

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/01/27 19:05(1年以上前)

>くろくろはりあさん
こんにちは。

普通に食パンや生地を作る分には変らないと思いますが、
SD-BMT1001はインバーターモーター搭載で、マーブルパンや時短パン、生地が出来るそうです。
例えば、通常なら45分(発酵あり)かかる所を8分(発酵なし)で練り上げるそうです。

その辺りの違いをどう思うかではないでしょうか?

書込番号:19529910

Goodアンサーナイスクチコミ!24


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/01/27 19:10(1年以上前)

>例えば、通常なら45分(発酵あり)かかる所を8分(発酵なし)で練り上げるそうです。

これは、8分スピード生地という機能です。

書込番号:19529919

ナイスクチコミ!21


mama3030さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/28 11:39(1年以上前)

通常食パンのコースでの出来上がりは全く違いはないですよ。後入れ用のレーズンナッツ容器の大きさが、上位モデルの方が沢山はいるので、レーズン食パンやナッツ食パンを焼くときにはより具材を沢山入れられるといった所でしょうか。

書込番号:19531986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/01/28 21:19(1年以上前)

ぼーーんさんのいうようにモーターが違いますが
それによって利用するものが必要かじゃないですかね
SD-BH1001でもパンドミやピザ生地は作れます
あーでももちはつくれないですね もちつくりますか?つくるなら上位機種にしましょう

書込番号:19533408

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:124件

2016/01/29 21:58(1年以上前)

早々の返信ありがとうございました。
食パンの出来栄えは変わらないとのことですので、安いこちらの機種を購入してみます。

スピード機能や餅を作ることも、あればいいけどなくても大丈夫そうです。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19536751

ナイスクチコミ!17


takmrtさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 11:19(1年以上前)

この場こんな質問を出して良いのか分かりませんが、今使っているPanasonicのSD-BT100という旧い機種ですが、こねるときに中で働いている「羽」(何て呼ぶのかわかりません)が焼き上がった食パンの中にくっついて、それを外すと食パンの下の中心部分がこわれて、食パンのまん中辺りの下半分が崩れるため無駄になって食べられません。

この悩みを持ち乍ら使い続けてきましたが、この「羽」がパンを壊さない機種というのはあるのでしょうか?それとも「羽」がパンに食い込んでパンを出してから「羽」を抜くときに、パンを壊さない方法がありましたら是非教えて下さい。
以前には、こねる動作が終わって寝かせている状態のときに、中味を取り出して羽根を抜く、ということもやりましたが、これは面倒でしかも生地を途中でベーカリーから取り出すとやはり美味しくできません。

そんなわけで種の買い換えも考えていますが、もう何年も上記の機種を使ってきたので、最近の機種に関したはまったく知識がありません。機能は食パンが焼けることと、あと一つはピザ生地を捏ねるくらいしか使いませんが、現行機種でお薦めがありましたら教えて下さい。どうぞ宜敷お願いします。

書込番号:19565011

ナイスクチコミ!23


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/07 14:27(1年以上前)

>takmrtさん
こんにちは。

次回から、質問があるなら自分で質問の板を作ってからしましょう。
ちなみに、私は3社でパンを作りましたが、大抵羽はパンにくっつかず抜けますね。
ただ、羽の形の空洞は確かに残ります。

これが嫌なら次の方法が考えられます。
・羽がない釜を持つHBを買って、コネの釜と交換して焼く(タイガーなんかは食パン用である機種があります)
・食パン型を買って、コネだけHBでやって、型に入れ変えてオーブンレンジで焼く

書込番号:19565600

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BH1001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネの時の音 1 2021/02/23 8:52:46
4 2018/04/22 23:05:49
ブランパン作れますか? 1 2018/02/24 6:30:30
サイズ(幅)について 1 2018/02/12 9:19:24
ドンキで9980円税別です 1 2018/02/19 10:56:24
この機種が安い理由ってなんでしょうか? 3 2017/07/23 12:54:16
コネのみ 4 2017/04/14 10:26:09
色々な粉に付いて… 1 2016/09/23 12:58:19
上位機種及び型落ちBH1000との静音性の違い 1 2016/01/29 7:10:51
上位モデルとの差は? 7 2016/02/07 14:27:08

「パナソニック > SD-BH1001」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH1001
パナソニック

SD-BH1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

SD-BH1001をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング