『スズキの初売り最終日契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『スズキの初売り最終日契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

スズキの初売り最終日契約

2017/01/10 05:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:39件

都内某所 スズキディーラー

【総額】2,000,000円
◇グレード
ソリオ ハイブリッドMZ
◇カラー
ピュアホワイトパール(+21,600円)
◇オプション
デュアルカメラブレーキサポート
パナカーナビ8型
全周囲カメラ
ETC
撥水サイドミラー
定期点検パック
◇下取り
9年落ちホンダFIT(約9万キロ走行)
査定0円…

ここまでの合計
諸経費、税金等含めて
約2,350,000円

◇初売り特典
オプション3万円サービス
コシヒカリ5キロプレゼント

朝一番!気合い満タンで乗り込み交渉。営業の方も初売り最終日なのでできる限り頑張りますとの一言。こちらの希望金額200万円を伝え、最後に図々しくも、
・ナビ連動USBコネクタ+ケーブル
・ガソリン満タンもお願いしてみてトヨタの競合車を乗り比べるため一旦店を後に。
※ ちなみにトヨタのソリオ風の乗り味は馬力もなくこれといった魅力が感じられずボツでした。あそこまで真似しちゃうのはどーなのかなと思ってしまいます。

店へ戻ると営業の方から○の文字!!
希望価格200万円(税込)ジャストで提示がありました。最後のオマケのオプションはやり過ぎだと営業部長に怒られたみたいですが何とかオーケーが出たとの事。気持ちよく一発サインできました。

◇値引き内訳
車両本体 -190,000円
オプション -80,000円
下取り車 -80,000円
合計 -350,000円
※見積書では社内事情で項目を振り分けたそうです。

個人的にはなかなか良い数字を引き出せたと思います。これから年度末にかけて決算フェアも開催されると思います。購入を検討されている方に少しでも役立てばと思います。
初めてのスズキ車。
納車が待ち遠しいです\(^o^)/



書込番号:20556134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/10 06:31(1年以上前)

どこのディーラーか書かないと価格コムの情報としては意味なし

ねびきがうまいでしょ自慢?

書込番号:20556164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:39件

2017/01/10 06:47(1年以上前)

>infomaxさん
一応、都内某所と記載しましたが、
ざっくり過ぎましたかね?

都内多摩地区のディーラーですね。

書込番号:20556177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2017/01/10 09:28(1年以上前)

何処のは必要ないかな!
1日違いで変わるし担当者と購入者の相性も有るからね〜

書込番号:20556421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/10 10:07(1年以上前)

>ピッコロさんさん

ご契約おめでとうございます。納車まで楽しみですね^^

一部の方が何処の店鋪かしっかり明記すべきみたいなことを書かれていますがお気になさらず。書く必要はないですよ。

家電製品とは違い、販社や営業さんやキャンペーンの実施有無など数々の条件によるので同じクルマ、内容であっても同じ金額で他の人が購入できる事はまずないですから。

スズキもダイハツやトヨタが同じクラスの車両を発売したことで危機感を持っているみたいですから条件面では昨年までよりも好条件が引き出せる可能性がありますね。

書込番号:20556492

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:39件

2017/01/11 18:23(1年以上前)

>麻呂犬さん
>ねこっちーずさん

フォローありがとうございます。
イマイチ価格ドットコムの暗黙のルール?が理解できません(笑)いつもはクチコミを覗いているだけなので各々の見解があるのだと思いますが…
他の掲示板でも他人のクチコミに意見を言いたい人もいるようですし。
まあ色々な意見があるという事で消化いたします。

値引き情報は地域差や営業との相性などあるので参考でしょうが購入の検討をされている方に情報を共有するために書き込んだまでなので、ごく一部の方と思いますが、有効になればと思っています。

書込番号:20560046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/11 23:39(1年以上前)

>ピッコロさんさん

ご希望の予算内に収まって無事に購入できたことは何よりもうれしいことではないかと思います。

私もソリオ(バンディット)に乗り換えてからちょうど1ヶ月ほどですが運転する事が楽しみの一つになっています。

商談の結果を報告することによって批判的なコメントは付き物ですので気になされないことをお薦めします。(ソリオだけでなく、他の車種でも同じように『自慢ではないか?』という方はいますので・・・)

納車まで少しお時間がかかるかと思いますが、ソリオで楽しいカーライフが送れると良いですね^^

書込番号:20561063

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:27〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング