ソリオ バンディット 2015年モデル
288
ソリオ バンディットの新車
新車価格: 182〜220 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜211 万円 (955物件) ソリオ バンディット 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
はじめてコメントさせて頂きます!
ディラーにて9月上旬にバンディット注文しましたが、未だ納期について連絡がありません(>人<;)
ジムニーも1年待ちのようですし、増税前の駆込みも重なっているかとは思いますが…
今年納車された皆さま、修行期間を教えていただけると大変励みになります。
よろしくおねがいします☆
書込番号:23013212 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
みあぱんだ さん
少し前になりますが契約は6月9日で納車は7月20日でした
消費増税前にと思い6月に購入しました。
購入は兵庫県のアリーナ店で色はピュアホワイトパールです。
全方位カメラ・ドラレコ・8インチナビ(パナソニック)・ETC・SGコート
店員さんが頑張ってくれたので納期は少し短いのかな?
納車してからは毎日楽しく乗っています。
みあぱんだ さんも早く納車になればいいですね。
書込番号:23015868
4点
>ちこちゃん0123さん
返事ありがとうございます(*^^*)
増税前は翌月には納車だったのですね〜羨ましいです!!
主に私が乗る予定なのですが
旦那(車好き)が沢山オプションつけてしまいました。これも納期遅れの原因かもしれません笑
町中でバンデット見かけては『まだかなぁー』と想いが募るばかりです★
励ましのコメントありがとうございました!
書込番号:23018841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8月10日に契約し、9月14日に納車されました。
ディーラーに来たのが9日だったので、夏休み挟んだのにかなり早かったです。
僕が契約した時も、駆け込み受注は増えてきてるとの事でした。
色はクラレットレッドのMVです。
片側は手動スライドドアのままにし、全方位カメラ以外はメーカーオプションを付けなかったので、早めだったのかも?
早く連絡が来ると良いですね。
書込番号:23022606 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2019年9月中旬に注文して10月末納車でしたよ〜
バンディット MV 色は白です。
書込番号:23029283
4点
>りゅぅとチコさん
コメントありがとうございます☆また返信遅くなり申し訳ないですありません(><)
わー!注文から納車まで1ヶ月半ほどだったのですね。とても良きタイミングだったのかと思います。
ちなみに納車について連絡きていないため、しばらくは修業期間です。笑
書込番号:23049756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヨッシー365さん
コメントありがとうございます☆返信遅くなり申し訳ありません。
驚きです!まさかの飛び級コース☆私の方が先に注文していますが未だ修業中です笑
やはり営業さん次第なのですかね(T_T)
書込番号:23049759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして。昨日MVを年内納車出来ると言うことで注文いたしました。シルバー、バイザー、ナビ、バックアイです。担当はパソコンで調べて注文入れてました、それで年内OKの確認したみたいです。
書込番号:23073177 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>丸の内一族さん
今月発注しても年内ですかー!?
昨日ディラーへ確認したところ年明け納車の可能性と言われました…9月上旬発注なのに(;_;)遅れている理由について全く説明ないとこが不満です。スズキはこんな対応が多いのでしょうか。。。
書込番号:23077864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。11月2日にソリオバンディットMVを発注しましたが未だに納期不明です。
当初は1月末との話もありましたが、2月初旬ぐらいと徐々に遅くなってます。
12月までにはおおよその納期がわかるっていう話でしたが今日まで連絡も無く。
ちなみに、ピュアホワイト、右側電動スライド、全方位カメラをメーカーオプションにしました。
まだまだ修行は終わりそうにありません。
書込番号:23079781 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。本日やっと決めてきましたが何でもソリオ12,1,2月は生産されずに3月以降生産になると確認が取れたと言われました。代車(有料)生活が続きます。
書込番号:23080457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめて投稿します。私も誰かに聞きたくて仕方なかったんです。8月末に契約、最初は11月頭から中頃に納車予定だったのにどんどん伸びて今は1月になると言われています。主人もキレ気味です。ローンの関係でもう代金は振り込んでます。真剣に解約返金してもらおうかとも考えましたが、ケチかつきそうでやめました。どうなってるんでしょうね?
書込番号:23086711 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
納期が確定しないのは、経済的にも心情的にも
落ち着かないですよね。
お察しいたします。
納期遅れの原因は、私は知るよしもありません。
が、今年は(も)何かと自然災害やらも多くありましたので、部品調達する際のサプライチェーン上に、某かの影響があってもおかしくはないでしょうね。
昨年だったか、北海道の地震の影響で、バンティットのホイールが製造ストップして納期が変わったといった書き込みも昨年拝見した覚えがありますし。
きっと、そんな裏には、社畜と言われようが、何とか納期を守れるように、取り戻せるようにと頑張っていらっしゃる方々の努力が有るのだろうと思います。
頑張っていらっしゃる方々、お待ちになられている方々、双方が完全にではないにせよ報われるようにお祈りしております。
途中経過でも出ると、少しは安堵できますよね。
気休めにもならないコメントで申し訳ありません。
書込番号:23087173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ソリオ丸さんのコメントでちょっと気持ちが落ち着きました。そうですよね、頑張って作ってる人がいるんですよね。代車も出ているのでもう少し我慢して待ってみます。
ただ、後から契約した人が先に納期の確約もらうとか、どうなってるんでしょう?販売店の力関係とかあるんでしょうか。たまたま契約したあとで私がお願いした販売店の悪い口コミを見たので、余計に心配になりました。
書込番号:23087335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>recooさん
はじめまして!
コメントありがとうございます★先月発注されたのですね(^^)うちも1ヶ月延び…1ヶ月延びと言ったたころです。
楽しみたい修行期間ですが、皆さんからのコメントに気が気じゃありません。笑
書込番号:23088215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mr.donaldさん
はじめまして★契約おめでとうございます!
ソリオが2月末まで生産されないという情報はディーラーからのお話でしょうか?!
コメント頂いて愕然としました(*_*)
納期が都度伸びるよりは、数ヶ月はかかると先に伝えてもらった方が覚悟できるので気持ち的に楽ですね!
書込番号:23088225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>埼玉たくままさん
はじめまして。コメントありませんございます(^^)我が家も一部入金済みのため、解約したいと簡単に言えないところです。
契約直前には順調にいけば来月には納車可能かもと言われたこともあって、ここまで遅くなるとは想像してませんでした。
似たような状況の方がいてとても心強いです。でも悲しいことにディラーへの不信も高まりますね。
書込番号:23088236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月27日にソリオMZ契約しました。購入前にメーカーからの納期予定表を見せられました。納期は2月以降と書いてありました。
消費税増税、各被害、などにより納期が延びていると、説明がありましたよ。早く納車された方は、キャンセルになった車か在庫処分ではないでしょうか?納車が早くなることはないと思います。車検が4月まであるので、納期が遅れても下取り価格は同じなので私は逆にラッキーです。
書込番号:23090784
2点
こんばんは
納車を待たれていらっしゃる間、
オーナーズマニュアルなどを眺めてみてはいかがでしょうか。
納車しちゃうと、実車に気が行ってしまうからなかなか目を通す機会は無いでしょうけれど、永遠にも思える納車待ちの時間ならば、暇つぶしと気休めにはなるかもしれません。
そして、機能を知っておくことは、後々無駄にはならないでしょう。
https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/2_4_46.html
書込番号:23091625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今週末別件でディーラーに行ってきました。直近の注文された方の生産目安で3月上旬予定が帰ってきていたことから、注文時期から考えて、1月末から2月中旬までの生産ではないかとのこと。
そうすると、2月中旬から3月上旬の納車にはなりそうですかね。
まだ、確約ではなく生産計画が出たら連絡頂けるとのこと。
すでに乗っていた車は買取に出してしまったので代車生活が長くなりそうですね。
書込番号:23095707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日、営業マンから連絡があり、来週頭には多分納期がはっきりすると思うと言われました。12月第三週に静岡の工場で完成予定でうまくいけば年内に納車出来るかもと言うことでした。少し進展がありました。あともう少しで手元に届くかもしれません。
書込番号:23097783 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日、めでたく納車されました。
注文から丸々4ヵ月かかりました。年末年始にかけてスタッドレスタイヤ付きの代車も借りれたので助かりました。代車はハスラーで、なかなか良かったのですが、今日ソリオバンディットに乗ってみるとやっぱり広くてこちらを買って正解だと思いました。
前に乗ってたフィットの視界が悪かったので、ソリオバンディットの視界の良さに感動しました。
これから長く大切に乗って行きたいです。皆さんの元にも早く新車が届くことを祈ってます(^ω^)
書込番号:23146715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>埼玉たくままさん
無事に納車されたのですね(*^_^*)おめでとうございます☆新車の香りに癒されていることでしょう。
実は…先日営業から『1月中旬に完成予定』連絡がありました。南の島に住んでいるため船便で運ばれてくるようで、納車は1月末になるようです。
3月まで待つ覚悟していたので、新年早々うれしい連絡でした!
書込番号:23151300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みあぱんださん
納車の目処がたって良かったですね!
今まで何回か車を乗り換えてきましたが、こんなに待たされたのは初めてだったので不安になりましたが、ここに書き込みすることで同じような状況の方がいることがわかり安心することが出来ました。ありがとうございました!
今は乗るたびに嬉しい気持ちになります。みあぱんださんも新車が届いたら運転楽しんでくださいね(^_^)
書込番号:23151359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/18 0:38:04 | |
| 23 | 2023/10/08 16:10:16 | |
| 4 | 2023/05/27 16:41:25 | |
| 8 | 2023/03/20 14:33:32 | |
| 6 | 2023/02/02 5:10:02 | |
| 11 | 2022/09/12 23:51:07 | |
| 4 | 2022/09/02 4:39:41 | |
| 5 | 2022/06/27 11:59:34 | |
| 4 | 2021/03/26 16:37:10 | |
| 11 | 2021/03/25 21:58:04 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,114物件)
-
- 支払総額
- 164.2万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 45.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 133.2万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 204.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
19〜310万円
-
39〜198万円
-
35〜293万円
-
46〜226万円
-
50〜268万円
-
61〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














