『GAMING M9ACK よりも劣るのでしょうか...』のクチコミ掲示板

2015年 8月29日 発売

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

「Intel Z170」チップセット搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの価格比較
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのスペック・仕様
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのレビュー
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのクチコミ
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの画像・動画
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのピックアップリスト
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのオークション

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月29日

  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの価格比較
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのスペック・仕様
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのレビュー
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのクチコミ
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONの画像・動画
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのピックアップリスト
  • Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

『GAMING M9ACK よりも劣るのでしょうか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION」のクチコミ掲示板に
Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONを新規書き込みZ170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GAMING M9ACK よりも劣るのでしょうか...

2016/06/06 23:39(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

スレ主 konkon4423さん
クチコミ投稿数:11件

いま、Z170A GAMING M9 ACKとこの製品と、どちらにしようか迷っています、僕は値段に関係なく性能の良いほうを購入したいのですがこちらの方がM9ACKに比べて性能はやはり劣ってしまうのでしょうか?僕はゲーム&配信をメインにしているのですが、どちらがいいのかお教え下さるとありがたいです!回答お待ちしています!

書込番号:19935550

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 00:16(1年以上前)

>>僕はゲーム&配信をメインにしているのですが、

確かにLANのチップが違いますが、その予算をCPUとビデオカードにつぎ込んでは如何でしょうか?
その方が性能的は確実にアップします。

書込番号:19935653

ナイスクチコミ!2


スレ主 konkon4423さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/07 06:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます!LANチップの違いでどれくらい違うのでしょうか?

書込番号:19935959

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/07 12:07(1年以上前)

全体的にどちらでも大差ありません。

正直なところ、Killer NICはLANパーティーみたいなローカル接続で効果があるのであって、インターネット接続では効果はありません。
インターネット側の遅延は多少削ったところで、影響がない程大きいからです。
また余計なことをしているので、チート扱いになったりする可能性もあります。
そもそもソフトウェア側の完成度も低いので安定しないこともあります。
それにほぼ全てのLANチップにハードウェア処理機能が搭載されているので、CPU利用率すら大して変わりません。

本当にZ170が必要なのでしょうか?
もしオーバークロックやSLIをしないならZ170を使う必要はありません。
H170にするだけでかなり安くなります。
それでもZ170固有の機能を使わなければ性能は変わりません。
Z170固有の機能を使わないなら無駄なところに金を使わず、ビデオカードやCPU、SSD等に回した方がいいです。

CPU周りの電源フェーズ数もオーバークロックをしなければどちらでも変わりません。
余程特性の良いCPUを手に出来て、マザーボードの差が影響してくるものでない限りオーバークロックでも差が出ることは少ないです。

書込番号:19936549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konkon4423さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/07 16:43(1年以上前)

>uPD70116さん
的確な返信ありがとうございます! M9ACKよりもチタニウムのほうがコスパもいいし性能に大差はないのですね!節約してGPUにつぎ込みたいと思います!ありがとうございました!m(−_−)m

書込番号:19937098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION
MSI

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月29日

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング