レネゲードの新車
新車価格: 544〜547 万円 2015年9月5日発売
中古車価格: 84〜533 万円 (547物件) レネゲードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レネゲード 2015年モデル | 143件 | |
| レネゲード(モデル指定なし) | 130件 |
リミテッドの購入を検討しています。
購入や契約された方の値引き情報が知りたいです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:19551296 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>yui88さん
当方、昨年9月発売当初にリミテッド契約した者ですが、値引きは0でした^_^; 今の状況は分かりかねますが、おそらく本体値引きはほとんど期待出来ないと思います。
むしろ、オプション値引きは交渉の余地はあるかもです。
書込番号:19557080 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ナイトロライダーさん
レスありがとうございます。
出たばかりですし、売れているそうなので、安くしてまで売らないですかね。イタ車で、この装備からすると、もともと安いと思いますし。
先日、とりあえず、交渉などせず見積りを作っていただいたところ△3万でした。
オプションはフロアマットしか考えていないので、そこら辺を頑張って貰おうかと思います。
書込番号:19558034 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>yui88さん
私も先日 トレイルホークが気になり見積もりを出してもらいました。
値引きは0円でしたが
たぶん下取り車が異様に高かったのでそちらに組み込まれていると思います
中古専門店より10万ほど高かったです。
ですが、見積り額が440万円弱(冷やかしに見られた?)で
残価設定ローンの利率が4%なので
現在、他社で検討をしようかと迷っています。
やはり、FCAジャパン系列以外がなく対抗店がない地域では
上からなんでしょうね。
書込番号:19564499
10点
本日、リミテッド(色:アンヴィル)を契約しました。
納車は6月〜7月になるそうです。
ネット上の情報では、イタリアの工場は増員したらしいので早まると良いのですが。
値引きですが、
・現金 △3万円
・etc装置、セットアップ料金 無料(△1.5万円)
・グリルのブラック化 無料(△3〜6万円くらい?)
でした。
フリードハイブリッドを下取り査定しました。
Yama@Airさんがおっしゃる通り、jeepでは頑張っている感じでしたが結局、以下の金額だったのでアップルに売ることにしました。
jeep下取り:110万円
fiat下取り:100万円
ホンダオートテラス買い取り:105万円
アップル買い取り:132万円
レネゲード、500X、CX-3で検討し、CX-3は1回試乗して候補から外れましたが、
レネゲードと500Xはホントに機能面は同じで、見た目だけ全く違い、両車とも良い感じだったので凄く悩みましたが、
4駆っぽい見た目に惹かれ決めました。
書込番号:19566476
22点
Limited を 最近 契約しました…
本体…12万ちょい
オプション…3万円ちょい
合計で16万円くらいでした。
ちなみに、下取車は ありません。
書込番号:19665143 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
値引きの情報ではないですが、納車になったので報告します。
リミテッド(アンヴィル)を2月7日に契約し、当初の納車予定は6月〜7月でしたが、
急遽、4月10日に納車になりました。
(理由は聞いていませんが、キャンセルがあったのか、増産したのでしょうか)
急な話だったので保険の手続き等であせりましたが、早く納車になったのはラッキーでした。
雑情報を展開します。
△私のボディーチェックでは気になる傷や塗装の問題は無かったです。
その後コーティング業者から塗装が剥がれている箇所かいくつかあると指摘がありました。
それらもクレームレベルのものでは無かったですが、これから納車になる方はしっかりチェックした方が良い思います。
○2016モデルから仕様変更になると噂のあったリヤシートの仕様ですが、4・2・4分割でアームレストも付いていました。
×荷室の懐中電灯は無くなっていました。
△ETCをグローブボックス内に付けると、純正の車検証・マニュアルのバッグが入らなくなります。
○カタログには書いて無かったと思いますが、室内のドアレバー、カップホルダーがLEDで照らされています。
○各種設定が、センターモニターで簡単に設定できます。
?マニュアルどおりにやってもヘッドレストが外れません。
○ブレーキの鳴きはありません。
○試乗時はカックンブレーキだと感じていましたが、納車になったものは気になりませんでした。
○パワーシートの調整範囲がとても広いです。
△ドアが半ドアになり易いです。
○試乗では気付かなかったんですが、ブルーキの踏みを緩めるとアイドルストップを解除できます。
書込番号:19788777
16点
塗装が剥げている?
あまり良くない箇所はどのあたりでしょうか?
納車時にチェックしておきたいので、教えていただけますか? お願いします。
書込番号:19799579 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>コーギーパパさん
細かく言えば幾つかありますが、本当に大した不具合は無くて
私は気が付かなかったものばかりです。
うまく表現できないものばかりですし、今、写真をアップできない状況なんですが、
剥がれていると言った箇所は以下です。
@リアハッチとテールランプ(黒樹脂部分)が若干干渉している箇所があり、
ハッチを開けて見ると、内側の塗装が剥がれている。
Aリアバンパー下部のシルバーになっている所に小さな点状の剥がれ(傷?)がある。
現在は、コーティング屋さんから指摘があった箇所をDラーに報告し、Dラーがメーカーに対応を確認しているところです。
コーティング屋さんに言われたので報告したまでで、個人的には修理して欲しいとは全く思っていません。
フォローしておくと、今まで乗った国産車と比較して品質が劣るようなことはありませんでした。
(安い車しか買ったことないですが)
書込番号:19800308
9点
yui88さま…
ありがとうございます〜
参考にさせていただきます。
できれば画像が、見たかった…ですが…
書込番号:19805985 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
納車後、1500キロほど走行しました…
納車時の不具合点を報告します。
@リアスポイラーに軽微なキズ。
Aリアバンパー下部のボルトに錆(錆止め忘れか?)。
Bステアリングに禿げ有。
C室内から異音(Bピラー、後部座席窓部)。
Dトランクを開けると…「コロコロ」と、何かが混入しているような音有。
@〜Bまで対応済み
Cは対応中 です。
Dに関しては、レネげードに関係ない部材が混入していた…との報告がありました。 生産工程で混入したと…品質管理ってどうなっているのか? だいぶ 不安になってきました。
書込番号:20132962 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/28 21:47:15 | |
| 0 | 2023/05/31 22:37:03 | |
| 7 | 2022/04/29 16:13:00 | |
| 1 | 2021/02/12 1:58:08 | |
| 7 | 2019/11/03 14:09:23 | |
| 9 | 2019/07/07 23:18:47 | |
| 4 | 2019/06/06 18:50:14 | |
| 3 | 2018/12/24 15:42:34 | |
| 8 | 2018/08/28 0:39:26 | |
| 11 | 2017/12/04 20:21:24 |
レネゲードの中古車 (547物件)
-
- 支払総額
- 244.8万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ジープ・レネゲード リミテッド パノラマSR 黒革 Uコネクト 純正メモリナビ Bカメラ カープレイ フルセグ ACC BSA LKA BT シートH Pシート
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 235.8万円
- 車両価格
- 230.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 224.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
59〜1820万円
-
26〜517万円
-
50〜527万円
-
42〜491万円
-
60〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















