AirStation HighPower WEX-733DHP
- コンセント直挿しタイプのWi-Fi(無線LAN)中継機。従来品より約40%速度がアップしたハイパワー設計で、しっかりと電波が届く。
- 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。切替スイッチで、親機との接続を高速で安定した5GHzに簡単に固定できる。
- 動画の乱れを抑えてスムーズに再生する「Smart Exrate」に対応し、中継先でも動画が乱れない。WPS対応の親機との接続は本製品と親機のWPSボタンを押すだけ。
AirStation HighPower WEX-733DHPバッファロー
最安価格(税込):¥5,000
(前週価格なし
)
発売日:2015年 9月下旬
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP
親機はwsrー2533dhpを使用しています。二階での通信が安定せず、今回WEXー733DHPを購入。説明書通りに接続を試みますが、何度やっても最終的に最終的にWPSランプが速く点滅します。つまり失敗です。もちろん二機種の距離は隣同士。
それで、手動で接続しようとこれまた説明書通りに行いますが、ブラウザーで指定されたアドレスを入力し、ENTERするが、次の画面がログイン画面でなく、バッファローの何か訳わからない画面が中途半端に出てくるだけです。いったい何が間違っているのでしょうか?
書込番号:22795238
2点
>早速google chrome でやてみると、写真の様な結果に。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020860-02.pdf
のP2の「親機に手動で接続する」の(3)のSSIDへの接続は行っていますか?
接続している子機(PC等)の型番は?
PCの場合は有線LAN接続も同時にしていますか?
書込番号:22795497
0点
諸先輩方
おかげさまで、Google Chrome で再度挑戦したら、ようやく接続できました。
2階の自室でも以前より安定した通信ができるようになりました。
ありがとうございます。
書込番号:22795626
1点
【 何度も間違って入手し失敗しました 】
全機種非対応の、バッファロー純正の中継機は必ず途切れますので『 本体中継機:在庫処分品 WSR-1166DHP3 』中継機(WB)必需品は持って来いでした。
書込番号:22799440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/15 15:15:33 | |
| 3 | 2021/10/19 15:31:24 | |
| 5 | 2021/08/06 10:17:25 | |
| 7 | 2021/06/12 20:39:57 | |
| 0 | 2021/02/04 23:31:28 | |
| 1 | 2020/12/17 23:48:05 | |
| 2 | 2020/11/20 8:56:00 | |
| 3 | 2020/08/28 20:52:03 | |
| 2 | 2021/06/12 16:55:25 | |
| 4 | 2020/06/23 11:40:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)











