『買って良かったです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『買って良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

買って良かったです。

2016/02/23 21:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

実は先日スーパーの駐車場に駐車していた時、当て逃げにあいました。
駐車中はモバイルバッテリーを併用しています。
車に戻るとが凹んでおり、ドライブレコーダーを確認すると相手のナンバー人物がハッキリ確認出来ました。
警察に被害届けを提出しました。
板金塗装で約6諭吉です。ドライブレコーダーを搭載していて本当に助かりました。

書込番号:19622481

ナイスクチコミ!19


返信する
nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 06:10(1年以上前)

駐車中はモバイルバッテリーにつないで
常時録画と言うことは、
エンジンを切ると 自分でモバイルバッテリーに
繋ぎ直さないと、駐車中は録画しないのですか?

振動を感知した時は 録画するんですよね?

書込番号:19623774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/24 13:32(1年以上前)

>ラウ・ラ・フラガさん

本当にドラレコを付けていて良かったですね。しかも、バッテリに切り替えての駐車監視、本当にナイスです。こういう体験は無いにこしたことがありませんが、いざ当て逃げ等で犯人を特定出来た時は感激ですね。

ちなみに、駐車監視の時は、常時録画状態でしたか?或いは駐車監視モードですか?確か、本機は駐車監視モードの場合、衝撃検知後の録画だったと思いますが、それでも十分、犯人の特定は可能でしたでしょうか?参考に教えて下さい。

書込番号:19624786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 KNA-DR350の満足度4

2016/02/24 23:31(1年以上前)

>nharmanさん
録画について
動きがあった時15秒録画を保存します。衝撃があった時も保存します。
つまり、録画は常に行っており、イベントが発生した場合データを保存します。
駐車モードにOnにした場合エンジンを切って
内臓電池では約25分動作します。
上記はモバイルバッテリーなしの動作になります。

>ようへい坊やさん
モバイルバッテリーの使用について
おっしゃる通りでモバイルバッテリー動作の場合、通常モードと駐車モードの選択になります。
軽く凹んだり、軽くこすった場合駐車モードでは感知できません。
車のサスペンションやボディが衝撃を吸収してしまうからです。
お勧めはsdカードの容量を増やしモバイルバッテリーで通常録画したほうが前後の流れが分かるので確実です。
今回は駐車状態でモバイルバッテリー使用による通常録画でした。
当たる前の近ずく動き、相手の逃げる動き、音。全てとらえていました。

書込番号:19626844

ナイスクチコミ!6


lagentさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/27 13:45(1年以上前)

すみませんが質問させてください。

私も今日、車に取り付けました。駐車中は25分程度しか稼動しないのなら夜間とか車をぶつけられたら衝撃を受けた後作動するということなのでぶつけられる前が録画されないことになります。

それでメモリーを32GBに変更してモバイルバッテリーをと同じく考えていますが、電源をシガーソケットから取り出しているのでシガーソケットに接続できるタイプということでしょうか?

もし差しさわりがなければどのようなモバイルバッテリーを取り付けたのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:19635579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 KNA-DR350の満足度4

2016/02/28 08:09(1年以上前)

>lagentさん
バッテリー件
シガータイプ beseto ups300

モバイルバッテリー メーカー不明を併用して使っています。
夜間まで常時録画を行うとマイクロSDカードの容量が足りないと思います。

書込番号:19638589

ナイスクチコミ!0


lagentさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/28 17:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。

便利なシガーソケットがあるのですね。購入しようかと思います。

書込番号:19640217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

最安価格(税込):¥17,980発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング