『CPUの取り付け』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170 PRO GAMING

H170チップセット搭載マザーボード

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H170 PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170 PRO GAMINGの価格比較
  • H170 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • H170 PRO GAMINGのレビュー
  • H170 PRO GAMINGのクチコミ
  • H170 PRO GAMINGの画像・動画
  • H170 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • H170 PRO GAMINGのオークション

H170 PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 2日

  • H170 PRO GAMINGの価格比較
  • H170 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • H170 PRO GAMINGのレビュー
  • H170 PRO GAMINGのクチコミ
  • H170 PRO GAMINGの画像・動画
  • H170 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • H170 PRO GAMINGのオークション

『CPUの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170 PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
H170 PRO GAMINGを新規書き込みH170 PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの取り付け

2015/09/22 19:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H170 PRO GAMING

クチコミ投稿数:16件

H170 PRO GAMINGのマニュアル

マニュアルどおり、CPUをセットしようとしましたが、カバーがCPUと干渉してるかんじがあり、ものすごく固く、レバーを倒す勇気がありません。
マニュアルの図でいえば、Cのとこです。
このマザーボードを購入された方、カバーを装着したまま、レバーを倒すことができましたか?
ほんと、レバーが曲がってしまう、もしくはCPUに傷がつきそうで怖いです。

書込番号:19163456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/22 19:30(1年以上前)

自分いつもプラは先にとるけどなあ
なんでこれプラつけたままレバー倒してるのかな

書込番号:19163479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/22 19:32(1年以上前)

4-B。

書込番号:19163487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/22 19:37(1年以上前)

LGA115xソケット自体は何処のマザボでもLOTUSだかの汎用品だから一般論として。
一応CPU装着状態でレバーを下すとプラカバーは押し出されて外れて跳ぶはずだけれど、
別にカバーを先に外しても問題無いしそうしてる。

書込番号:19163506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/22 19:41(1年以上前)

>LGA115xソケット自体は
スマソ。ソケットのピンではなくて、CPUを抑え込む金属片とレバー周りの方ね。

書込番号:19163515

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2015/09/22 19:44(1年以上前)

私も、カバーは外してからレバー倒しています。
ついでに、CPUを蝶番の方向に押さえつけつつ倒しています。昔のソケットで、蓋閉めるときにCPUがズレで接触不良なんて事案があったので、縁起担ぎに。

>ものすごく固く
固めではあると思いますが。
CPUの左右の溝?とソケットのでっぱりがきちんとあっているかを確認しましょう。この辺のページの写真を参考に。
http://www.pc-master.jp/jisaku/sandy-bridge-pc.html

書込番号:19163524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/22 19:57(1年以上前)

自分は保護カバーは、このマニュアルのようにCPUを載せて勝手に外れるやり方です。

TUKUMOの動画ありましたのでどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=2gTYkEDgzqk

書込番号:19163562

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2015/09/22 20:03(1年以上前)

カバーつけてても、はずしても、問題なくつけれそうですね。いっぱいお返事ありがとうございました。

書込番号:19163582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H170 PRO GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2 2280 NVMe PCIe 3.0x4 SSDについて 8 2022/04/24 14:51:27
オーディオの出力ができなくなりました。 9 2021/01/20 20:28:06
メモリの相性 9 2020/01/09 17:29:38
M.2 OSインストール時に認識されない 14 2019/02/08 6:16:58
NVMe 5 2018/04/10 22:28:04
3006 BIOSの問題? 3 2018/04/04 8:18:46
プチフリ解決方法について 17 2017/10/23 1:18:57
Win7を使いたい場合 10 2017/09/21 8:34:50
DVDブートしなくなりました 18 2017/06/04 23:20:37
raid1 の解除について 9 2017/03/11 9:56:00

「ASUS > H170 PRO GAMING」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H170 PRO GAMING
ASUS

H170 PRO GAMING

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

H170 PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング