『NVMe』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170 PRO GAMING

H170チップセット搭載マザーボード

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H170 PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170 PRO GAMINGの価格比較
  • H170 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • H170 PRO GAMINGのレビュー
  • H170 PRO GAMINGのクチコミ
  • H170 PRO GAMINGの画像・動画
  • H170 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • H170 PRO GAMINGのオークション

H170 PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 9月 2日

  • H170 PRO GAMINGの価格比較
  • H170 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • H170 PRO GAMINGのレビュー
  • H170 PRO GAMINGのクチコミ
  • H170 PRO GAMINGの画像・動画
  • H170 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • H170 PRO GAMINGのオークション

『NVMe』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170 PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
H170 PRO GAMINGを新規書き込みH170 PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NVMe

2018/04/10 20:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H170 PRO GAMING

クチコミ投稿数:557件

このマザーボードで「NVMe」のSSDは使えますでしょうか?

書込番号:21742058

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/10 21:04(1年以上前)

M.2コネクタのものなら、そのままマザーボードのM.2ソケットに挿して使えます。

書込番号:21742083

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/04/10 21:21(1年以上前)

HHHLなPCIeのカードタイプのものなら、そのままマザーボードのPCIe x16のスロットに挿して使えます。

書込番号:21742139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2018/04/10 21:37(1年以上前)

こんばんは。

>kokonoe_hさん
おっしゃるとおりマザボのスロxzツト?に差して使えるのですね。ありがとうございます。

>クールシルバーメタリックさん
すいませんHHHLってなんでしょうか? 上にも書きましたがマザボのスロットに差して使えるかどうかなんです。
こんな感じのものです→http://kakaku.com/item/K0000933028/

書込番号:21742198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/04/10 22:03(1年以上前)

>すいませんHHHLってなんでしょうか?
Googleっていう便利なサイト知ってますか?
なんとわからない単語を入力するといろいろ調べてくれる便利サイトなんですよ〜。

https://www.youtube.com/watch?v=2ZzBettV8s8
ついさっきやってたやつ。
NVMeのSSDは裸で使うとすぐにサーマルスロットリング発動で速度が落ち込みやすいので、ヒートシンクを取り付けるのを推奨なんだけれど、170世代のマザーボードの場合は備え付けのヒートシンクとかないわけだし、HHHLタイプのカード型のものにするか、変換基板と大きなヒートシンクの併用が良いよね、というところ。

書込番号:21742308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2018/04/10 22:28(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

やはり発熱で速度が落ちるんですね・・・わかりました。ありがとうございました!

書込番号:21742395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H170 PRO GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2 2280 NVMe PCIe 3.0x4 SSDについて 8 2022/04/24 14:51:27
オーディオの出力ができなくなりました。 9 2021/01/20 20:28:06
メモリの相性 9 2020/01/09 17:29:38
M.2 OSインストール時に認識されない 14 2019/02/08 6:16:58
NVMe 5 2018/04/10 22:28:04
3006 BIOSの問題? 3 2018/04/04 8:18:46
プチフリ解決方法について 17 2017/10/23 1:18:57
Win7を使いたい場合 10 2017/09/21 8:34:50
DVDブートしなくなりました 18 2017/06/04 23:20:37
raid1 の解除について 9 2017/03/11 9:56:00

「ASUS > H170 PRO GAMING」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H170 PRO GAMING
ASUS

H170 PRO GAMING

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

H170 PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング