『何となく感じたこと…』のクチコミ掲示板

2015年 9月29日 発売

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

手ブレ補正搭載の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,000 (6製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x78.3mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月29日

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

『何となく感じたこと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

何となく感じたこと…

2015/09/04 02:07(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

クチコミ投稿数:3122件

ふと高画素デジタル時代に生まれたMCフレクトゴン35mmみたいなレンズ。
って思ったんだけど言いすぎだろか…

すごく興味があるが、何も既に純正に強力な手ブレ補正付が有るキヤノンに日和らなくてもイイのにさ…
今はニコン方向で作ったらセールスが伸びないとか有るんだろか(-_-;)


書込番号:19108981

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/04 07:03(1年以上前)

できれば…先々はペンタックス対応を。
多数のユーザーがいるブランドの…微妙な割合を狙うのか?
マイノリティーだけど、飢えてるユーザーを狙うのか?

書込番号:19109163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/04 07:56(1年以上前)

シグマは 対応しだしたからね。
でも タムロンは SONYの様子窺いしないとも...限らない?
今後、85mmF1.8VC、135mmF1.8VC なんかが出たら、面白い。
もちろん、純正よりも寄れるレンズね。

書込番号:19109223

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22289件Goodアンサー獲得:186件

2015/09/04 08:12(1年以上前)

>松永弾正さん

ペンタックス向けはペンタックスブランドで登場するのでは?
ズームはトキナー謹製、単焦点はタムロン謹製、とかね (^^;;


書込番号:19109253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/04 08:30(1年以上前)

それと、

ニコンは  VRなしの f/1.8
タムロンは VC付きの f/1.8

シグマは  F1.4
タムロンは f/1.8

棲み分けは出来るね。

書込番号:19109292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22289件Goodアンサー獲得:186件

2015/09/04 11:21(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

ニコンも『次』はVR搭載では?
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02

レンズ構成的には難易度が高そうですが、その分、小型化されている?!

書込番号:19109632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/04 18:31(1年以上前)

>さすらいの「M」さん
おもしろいね、出てくれたらo(^o^)o
でも、確かにソニーがねぇ…o(^o^)o

書込番号:19110419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/04 18:32(1年以上前)

>あれこれどれさん
ありうるねo(^o^)o
実際、高倍率ズームはタムロンだしo(^o^)o

書込番号:19110423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/09/04 20:06(1年以上前)

>萌えドラさん
こんばんは♪

このレンズを見て「フレクトゴン」とは・・・詩人と言うか??・・・なんつうか??(^^;;;(笑
たったの1年・・・アンジェニューに遅れを取ったために・・・パイオニアになれず。。。
いち早く20mmを実現しながら・・・ディスタゴンに埋もれてしまったレンズ。。。(^^;;;

最短撮影距離0.2m 最大撮影倍率0.4倍 ・・・こりゃすごい!

まさしくフレクトゴンの再来と言ってよいかもしれませんね♪

書込番号:19110674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件

2015/09/21 20:44(1年以上前)

あと5〜8千円出せば、ツアイスの35mmF2 ZF.2が買える価格に少しだけ悩む。
勿論、ツアイス買うけど。
品質を考えれば当然か。(^-^;、

書込番号:19160387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件

2015/11/03 02:05(1年以上前)

機種不明

Zeiss50mmF1.4 ZF.2で開放撮影w

という事で先日、ZEISS 35F2と同50F1.4(共にZF.2の新品)を買いました。
(35F2は77800円税込、50mmは実質52000円)

初期不良とはほぼ無縁の安心感は非常に大きいです。(^-^)

書込番号:19283069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZ経由のZマウントボディでの使用感 3 2020/03/11 22:48:22
お気に入りなんですが… 0 2019/10/31 17:57:11
ピントが合わない事が多く困っています。 9 2019/03/22 10:27:58
SP35mmF/1.8について。 4 2018/12/09 16:44:19
普段撮りでの使用 5 2018/09/13 19:13:20
新品より高い中古品が 5 2018/08/04 14:55:30
ピント精度 11 2018/12/09 16:54:17
姫蛍撮影 19 2018/05/11 21:36:31
表現力/描写力豊かな35mm単焦点 3 2018/11/02 1:38:49
ボケはきれいですか? 7 2017/12/19 14:23:30

「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング