『USBケーブル接続による充電』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

『USBケーブル接続による充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル接続による充電

2016/09/02 15:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

本機には、オーディオ用にUSBケーブルを
接続できると思いますが、これは充電もされるの
でしょうか?また、される場合、急速充電対応
なのでしょうか?

書込番号:20164480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/09/02 16:07(1年以上前)

USBポートは使用表を見ると、出力電圧 5V/1000mAなのでスマホの充電は可能ですが、急速充電は無理でしょう。

書込番号:20164496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/02 17:55(1年以上前)

急速充電を求めているのであれば
シガーソケットUSBチャージャとか買えば良いんじゃない。
1000円前後で買えるよ。

書込番号:20164705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/03 11:46(1年以上前)

ナビで充電できるか否かは、充電する端末によります。(入力電圧/電流)

端末によっては(スマホの一部やタブレットなど)充電速度が遅くなるだけでなく充電自体できないものもあるでしょう。
最近の「急速充電」と呼ばれるものは出力電流だけでなく電圧も制御して急速かつバッテリーにやさしく充電されます。
勿論、この機種に限らずナビで対応するものはないです。

シガーソケットを使う充電器なら出力電流が高いもの(2Aとか)がありますが、
充電する端末の入力電流が低い(1A以下)場合、無駄になります。

書込番号:20167106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

2016/09/12 20:38(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
やはり急速充電が必要かと思いましたので
ACCより配線します。

書込番号:20195001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecast取り付け 4 2021/08/29 13:16:31
ノンストップCD 曲間の空白時間 4 2020/09/21 6:35:40
Blu-ray Disc/DVD 再生途中で止まりませんか? 11 2020/07/06 20:59:43
交差点までの距離 0 2018/03/05 19:34:48
高速道路の案内経路について 7 2018/03/10 22:39:17
オーディオがBluetooth 5.0に対応していない? 3 2017/06/25 14:32:25
フルセグについて 6 2017/06/09 0:07:43
YOUTUBE 2 2017/04/19 6:59:47
エブリィバンDA17V 5 2017/04/17 16:07:29
ラジオの受信 2 2016/12/28 12:49:56

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング