『音楽再生中の一時停止は?』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

  • 新交通情報サービス「VICS-WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

『音楽再生中の一時停止は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生中の一時停止は?

2016/08/21 18:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

クチコミ投稿数:119件

音楽再生画面写真

音楽再生画面写真2

どなたかご存知の方がいらしたら、どうか教えてください。

RS02Dで、SDカードを入れて音楽を聴いてみたところ、停止もしくは一時停止ボタンがどこにもないことに気が付きました。
私の見落としならいいのですが、マニュアルにも記載がないことから、もしかしたら本当に停止ボタンがないのかと思って、質問させていただきました。

もしも本当に停止ボタンがないなら、皆さんは不便を感じないで音楽を聴いているのでしょうか?

どうか停止ボタンがあるのかないのか、あるならどこにあるのか、教えていただければ幸いです。

ちなみにステアリングリモコンでは、ミュートのスイッチはありますが、なぜか反応しませんし、機能の設定もできませんでした。

書込番号:20132513

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/21 18:36(1年以上前)

音楽の停止ボタンの有るナビは殆どありません(私の知る限りは無いです)

ですが一時停止が無いのは現行ではパナのRS/RXだけかも知れません(パナのR330Dとかには有ります)
何故無いのかは判りません


ミュートについてですが、取説26P以上の事は判りません。

書込番号:20132582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2016/08/21 18:38(1年以上前)

音が不要なときにはステアリングリモコンのMUTEを使うので、全く気が付かなかった(笑

AUDIO OFF にして、AUDIO ONにすれば、その用はなせるかと・・・

ツートップメニューから操作するか、AUDIOボタンの長押しです。

書込番号:20132587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/08/21 19:09(1年以上前)

>九連宝燈さん
>北に住んでいますさん

お二人とも、早速の返信ありがとうございました。

ステアリングリモコンのミュートスイッチについて、機能を設定しようとしても、1秒以上押しても反応しなかったです。
あと、中央にあるスイッチも駄目でした。
ほかは設定できました。

九連宝燈さんのおっしゃるとおり、オーディオオンかオフで対応するしかないようですね。

ありがとうございました。


グッドアンサーおよび解決済ってどうやるのかな……。

書込番号:20132694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/08/21 19:12(1年以上前)

>九連宝燈さん
>北に住んでいますさん

ありがとうございました。
解決済もグッドアンサーも設定できたので、お二人(しかいないけど……)グッドアンサーにさせていただきました。

書込番号:20132704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:247件

2016/08/21 23:34(1年以上前)

メディアの画面

メニュー画面の左下

>らぶふぉ〜さん

自分のはRX01WDですが、一時停止ありますよ。
添付の画像でご確認頂ければわかるかと思いますが、右のキーの中にありますよね。

らぶふぉ〜さんの画面では空欄になっているところです。
再生メディアの違いが理由かもしれませんね。
自分のはiPodなので。。。

もう一つの画面は、メニュー画面の左下にもAUDIO OFFのキーがあります。

ご参考になれば。

書込番号:20133568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/21 23:43(1年以上前)

>Goe。さん

iPodだから一時停止があるのです(取説にも表記があります)
それはRX01もRS02も同じですよ。

書込番号:20133596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:247件

2016/08/22 00:26(1年以上前)

>北に住んでいますさん

すいません(*_*;
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20133701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング