スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 D3 [ローズナット 単品]
804D3を駆け込み購入して半年。
早くもD4が発表されましたね。
D4の中でも一番変わったのが804ではないでしょうか?
台座が付き、フロントバスレフポートが底面に移動、背面にアルミヒートシンク。
やはりB&Wの開発力は凄まじいと思います。
804D3も半年が経過しようやくこなれて来ましたが、D4の視聴も楽しみです。
書込番号:24321390
3点
https://www.audiosciencereview.com/forum/index.php?threads/b-w-800d4-series.25801/
Post #113 からの引用です:
Some first, unfortunately not anechoic, measurements:
https://www.hifi-voice.com/testy-a-recenze/reprosoustavy-podlahove/3357-bowers-wilkins-802-d4
https://www.hifi-voice.com/testy-a-recenze/reprosoustavy-podlahove/3356-bowers-wilkins-803-d4
https://www.hifi-voice.com/testy-a-recenze/reprosoustavy-podlahove/3355-bowers-wilkins-804-d4
https://www.hifi-voice.com/testy-a-recenze/reprosoustavy-regalove/3354-bowers-wilkins-805-d4
書込番号:24321463
1点
>QMASAさん こんにちは、
>台座が付き、バスレフポートが底面に移動
これはTannoy他でも数年前からやってますね、XT-8Fを5年前から使ってます。
Tannoyのホームページが画像も良く見えます。
https://kakaku.com/item/K0001289592/
書込番号:24321497
1点
HiFi Voice.com ですがその使用言語はチェコ語(Czech)です。
翻訳機能を円滑に用いるために添付画像のように "hifi voice" を Google 検索してそこの画面上でいきなり
Translate this page
を利用するのが私には楽に思えます。
書込番号:24321570
0点
>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
どれも見事なデザインですね。美しいです。
書込番号:24321665
0点
>里いもさん
ようやく安定する台座が付きましたね。
現在804D3はウェルフロート製品のスピーカー用ウェルデルタでフローティングさせ再生しています。
濁りが消えて804D3の持ち味を引き出すインシュレーターだと思います。
書込番号:24321673
0点
805D4は805D3と比較してサイズアップしているのですね。
私としては805D3のサイズ感が好みなので、入手しておいて良かったと思います。
どの位グレードアップのかは気になるので試聴はしたいですね。
書込番号:24323902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KURO大好きさん
エンクロージャーが全く別物になりましたので
オーディオマニアには激変して聴こえる可能性もありますね。
ここまでの進化は驚きですがお値段も一昔には考えられない高騰ぶり。
書込番号:24340102
1点
私も最近804D3の中古を入手しました。ゴム足やスパイクのなんとなく不安定感がD4で解決してる感じでしょうか?
ただ、底面バスレフは取り扱いが難しそうなので、私はD3で良かったかなと自分を納得させてます。
804D5あたりで、もし30kg台でタービンヘッドとか付いたら欲しくなっちゃいそうです笑
書込番号:24595518
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 804 D3 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/06 17:28:42 | |
| 9 | 2022/02/13 13:27:00 | |
| 75 | 2021/04/16 17:59:27 | |
| 26 | 2020/07/26 20:35:09 | |
| 69 | 2019/02/14 20:04:18 | |
| 36 | 2019/02/21 19:45:35 | |
| 8 | 2018/10/04 18:16:40 | |
| 11 | 2022/02/08 14:52:06 | |
| 3 | 2018/06/14 7:58:14 | |
| 6 | 2018/12/02 23:51:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





