『10畳間で鳴らすには物足りないでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 804 D3 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 804 D3 [ブラック 単品]の価格比較
  • 804 D3 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 804 D3 [ブラック 単品]のレビュー
  • 804 D3 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 804 D3 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 804 D3 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 804 D3 [ブラック 単品]のオークション

804 D3 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月

  • 804 D3 [ブラック 単品]の価格比較
  • 804 D3 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 804 D3 [ブラック 単品]のレビュー
  • 804 D3 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 804 D3 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 804 D3 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 804 D3 [ブラック 単品]のオークション

『10畳間で鳴らすには物足りないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「804 D3 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
804 D3 [ブラック 単品]を新規書き込み804 D3 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 D3 [ブラック 単品]

スレ主 ps-100さん
クチコミ投稿数:4件

804d3 今更ながら 購入を検討しています。
現在 自宅の居間がちょうど10畳部屋になっております。
10畳、11畳部屋に近い環境で804d3を鳴らされておられる方、
部屋の片隅に置いて目一杯部屋の端まで音を広げたいのですが、804では低音、高音の量感に物足りなさは、出てしまいますでしょうか?

大体、10畳の部屋の端に置いて、3mほど離れた場所で普段リスニングはしております。

書込番号:22157078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/10/03 22:50(1年以上前)

>ps-100さん
何回か試聴はした事あります。10畳の空間があればなんとか設置しやすいかと。クラシックとかお聴きなでしょうか?

ところでアンプはなんですが。
国産のアンプならハイエンドクラスやセパレートタイプなら問題無いかなと思いますが。

書込番号:22157255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5552件Goodアンサー獲得:584件

2018/10/03 23:11(1年以上前)

最近、新製品アンプの視聴会で10畳位のスペースで聞きましたが、ぜんぜん大丈夫では?
ただし、口径が小さいので、サブウーファーはほしくなると思います。

書込番号:22157313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ps-100さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/04 08:28(1年以上前)

>fmnonnoさん
今はmarantzのPM-10の一つ下位のモノ使ってます。
ゆくゆくは、Mcintoshなどセパレートは必須かと思ってます。

>あいによしさん
回答ありがとうございます!
その時、低音が足りないとか、物足りないっていうのはありましたでしょうか?

書込番号:22157842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/10/04 11:22(1年以上前)

拝啓、今日は。

☆ 空くまでも持論ですが?、
先のお二人と違って私の感覚だと!、

解答:「10畳で804DVの条件だと、不足感は先ず有り得ませんよ!。逆に有るとすれば?、804の音圧のエネルギーを10畳の容積の器の中でコントロール(調整・整音)するのに結構苦労する可能性が在りますよ?。オ‐バ‐スペックと迄は言いませんが!、此のスピーカーのレベルに見合う位の経験値や幾らか機種の使用履歴が在れば?有るほど!、楽に為ると思いますよ!。」

勿論、私の経験則から出た観測ですが?、
宜しければ参考迄に。

悪しからず、敬具。

書込番号:22158120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ps-100さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/04 12:46(1年以上前)

>素端麗-萌瀬爾さん
自分も最初そのイメージだったんですが、
実際10畳の部屋の設置する場所で、
カタログを見ながら高さや奥行きを測ってイメージトレーニング笑 をしていたところ
意外に小さいなぁという思いが出てきました...

それで、10畳って804d3適してるのかな〜?と
メーカー推奨があるとしたら、
10畳だったら、803d3ぐらいが平均なのかな〜と思って質問させて頂きました。

書込番号:22158270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:135件

2018/10/04 14:44(1年以上前)

こんにちは。

12畳のリスニングルームで800D3を使っていますが、このくらいのスペースでも普通に鳴っています。

>ゆくゆくは、Mcintoshなどセパレートは必須かと思ってます。

であるのなら、先行投資として803D3の方が良いと思います。



書込番号:22158469

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5552件Goodアンサー獲得:584件

2018/10/04 18:08(1年以上前)

>ps-100さん、こんばんは

現代的な設計で、箱と口径のバランスがとれていて低音が物足りないという感じではなかったです。

このスピーカーはもう一段上の実力があり、
引き出すにはサブウーファーがほしくなる
のです。

書込番号:21918116

AVでサラウンドとか始めると、たくさんスピーカーを置くので、実力が高くて小柄なこのスピーカーは魅力的です。

書込番号:22158810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ps-100さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/04 18:16(1年以上前)

>あいによしさん
実際聞かれた方がいらっしゃって参考になります。
特にピュアオーディオ的に低音の量感、高音など不足感がないということであれば、購入に一歩近づきました。
803の方が当然いいのですが、圧迫感をこれ以上部屋に出したくないところが正直です

書込番号:22158834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 804 D3 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

804 D3 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

804 D3 [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月

804 D3 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング