『C5000』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

NS-5000 [ペア]

  • ベリリウムに匹敵する音速の新開発振動板をツイーター/ミッドレンジ/ウーハーの全ユニットに採用した、フラッグシップ3ウェイブックシェルフスピーカー。
  • ツイーターやミッドレンジの背面から放射される不要音を抑える新開発の「R.S.バックチャンバー」により、音楽のデリケートなニュアンスを克明に描写。
  • 外装の6面すべてに同社のグランドピアノと同じ専用塗料や研磨工程による黒鏡面ピアノフィニッシュを採用。ひときわS/N感の高いさえたサウンドを実現する。
最安価格(税込):

¥1,980,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980,000¥1,980,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-5000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-5000 [ペア]の価格比較
  • NS-5000 [ペア]のスペック・仕様
  • NS-5000 [ペア]のレビュー
  • NS-5000 [ペア]のクチコミ
  • NS-5000 [ペア]の画像・動画
  • NS-5000 [ペア]のピックアップリスト
  • NS-5000 [ペア]のオークション

NS-5000 [ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥1,980,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月

  • NS-5000 [ペア]の価格比較
  • NS-5000 [ペア]のスペック・仕様
  • NS-5000 [ペア]のレビュー
  • NS-5000 [ペア]のクチコミ
  • NS-5000 [ペア]の画像・動画
  • NS-5000 [ペア]のピックアップリスト
  • NS-5000 [ペア]のオークション


「NS-5000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-5000 [ペア]を新規書き込みNS-5000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

C5000

2018/08/27 08:22(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-5000 [ペア]

クチコミ投稿数:25件

ヨーロッパでヤマハNS5000のために開発されたアンプが発表されました。発表されたヤマハ5000シリーズのアンプは、プリアンプC5000とパワーアンプM5000です。ヤマハプリアンプのC5000の写真を見ると昔のヤマハプリアンプみたいに薄型ではなくてマッキントッシュみたいにプリメインアンプのような感じのプリアンプです。日本で5000シリーズのアンプが発表されるのを楽しみに待っています。

書込番号:22061977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/27 18:32(1年以上前)

>ひろのり2020さん
情報ありがとうございます。
24日に発表されたのですね。国内発表と値段はいくらかな。
AS-3000の倍以内だと嬉しいですね。

書込番号:22063146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/27 19:17(1年以上前)

常識の範囲内で言えば
私の感覚的にns-5000 は
A-S3000でも 学校の教室ぐらいの広さまでなら 軽々と歌ってくれると思いますが、より良いアンプがあれば さらに堂々と歌ってくれるでしょうね。

個人的には ヤマハやソニーなど
国内メーカー頑張れ!!
って 応援したい気持ちです。

では
さようなら。


書込番号:22063243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/08/27 23:18(1年以上前)

fmnonnoさん、ご意見ありがとうございます。プリ、メインそれぞれA-S3000の倍の値段で合計で4倍くらいの値段になりますかね。内部の写真を見るとかなり高級な部品が使われてます、あの赤いコンデンサーはたぶんマークレビンソンと同じのを使ってますよね。

書込番号:22063938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/08/27 23:27(1年以上前)

和田くんオマージュさん、こんにちは。
大資本で頑張ってオーディオ回帰しているのはテクニクスくらいですかね。デノンやソニーにもできれば頑張ってもらいたいですよね。ヤマハの場合はPA機器に便乗してオーディオも造っているという感じですかね。

書込番号:22063962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2018/08/28 10:20(1年以上前)

ちょっと嬉しいニュースですね。  ワクワクします。

 価格はペアで150〜200万ですかね。 

インターナショナルオーディオショーが11月ですから、一斉お披露目が出来そうじゃないですかね (^_^)/

GT5000(予定呼称・アナログプレーヤー)とCD5000(発売して欲しいCDP)が並ぶと嬉しいな。

パワーはA級アナログがいぃな!  メーター付。    プリはシンプルでデジタル入力も要らない! アナログ機構のヴォリュームであって欲しい!    まぁ−  諸般の事情から(笑) 期待薄ですが・・  テクニクス同様、老舗の大手ブランドには 頑張って欲しいですね。

書込番号:22064605

ナイスクチコミ!4


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2018/09/01 11:25(1年以上前)

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201808/31/44907.html

書込番号:22074514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/09/02 22:25(1年以上前)

GT‐5000はベルトドライブなんですね。2000とは別物のイメージですね。

書込番号:22079013

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/08 18:33(1年以上前)

https://www.phileweb.com/sp/news/audio/201809/07/20138.html
がありますね。

書込番号:22093795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/09/09 13:30(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん、こんにちは。
GT5000楽しみですよね、C5000のphono入力にはバランス入力もあります。ということはGT5000の出力端子はRCAではないかも知れません。

書込番号:22095942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-5000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本メーカーて一番いいスピーカーで合っていますか? 15 2023/02/04 22:42:47
NSー1000Mとの比較 33 2022/12/16 17:46:31
耳年齢 8 2021/10/13 7:24:48
使用感のアップ希望 10 2021/07/03 13:20:21
NS-5000他5000シリーズのイベントです 1 2019/04/12 12:55:09
NS5000にLUXMAN MQ-88uCは会いますか? 6 2020/12/19 18:17:38
C5000 9 2018/09/09 13:30:30
コンサートホールで当該機種を鳴らす 25 2018/07/24 8:26:55
欲しいと思わせるものが無い 16 2019/04/28 15:18:22
OTOTENで聞いてきました 5 2018/06/07 7:19:39

「ヤマハ > NS-5000 [ペア]」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

NS-5000 [ペア]
ヤマハ

NS-5000 [ペア]

最安価格(税込):¥1,980,000発売日:2016年 7月 価格.comの安さの理由は?

NS-5000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング