『GM-01A.のリカバリの方法を知っていませんか?』のクチコミ掲示板

GM-01A SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh GM-01A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GM-01A.のリカバリの方法を知っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-01A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GM-01A SIMフリーを新規書き込みGM-01A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Geanee > GM-01A SIMフリー

クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

メーカー(会社名変わった?)に問い合わせていますが、フォームからしか無く
いつ返事が来るか?わからないし、ロック画面のパスがわからないで困っています。
ロックはパターンになっているのですが、設定した記憶もなく、おそらくしてる?
何年も前から、仕舞い込んでて、わけあって取り出したら、ロックスクリーンで
先に進まないです。
購入時から、ほとんどつかってなく、中身は消えても問題がないのですが
起動が出来ないので(ロックが解けない)、非常に困っています。
メーカーから回答がすぐ来ればいいけど、放置される予感もするし
とにかく早くなんとかしたいので、ここで質問してみました。
よろしくおねがいします。
メーカーから返事が来れば解決すると思うのですが・・・

書込番号:24631008

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/03/03 23:06(1年以上前)

>黒キティさん

Android端末なので、普通のハードウェアボタンによるファクトリーリセットは出来ませんか?

電源がオフの状態で、
電源ボタンとボリューム下を同時に長押し(押したまま)
それでもダメなら
電源ボタンとボリューム上を同時に長押し(押したまま)

その後、ファクトリーリセットをするためのメニューが表示。


電源オフは、電源ボタンの長押し(押したまま)で何らかのメニューが表示されるのではないかと思います。

書込番号:24631019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

2022/03/03 23:17(1年以上前)

†うっきー†様

早速ありがとうございます。
メーカーに問い合わせる前に、検索などして調べてみたのですが、
教えていただいた方法が一般的なようですね。
それがだめだったので違う方法かな?と思っておリました。
でも、もう一度、チャレンジしてみたけど、だめだったです。
せっかく教えてくれたのに、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

返事が来ていましたが、メーカーからの返事では客側では出来ないと返事が来ました。
客側では出来ないのでメーカー側でないとリカバリ出来ないと返事がありました。
しかし、サポート外だから、どのみち出来ないそうです。
仮にできるとしても、往復の送料を考えたら、流石にそこまでしては使えないです。

書込番号:24631035

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/03/04 11:37(1年以上前)

6年以上も前、しかもローエンド中のローエンド機種です。
いまさらサポートを求めるほうが間違っています。
そもそもスマホは、当時のレベルですらまともに使えないモデルを数機種出しておわった会社です。
返事が来ただけマシですよ。

書込番号:24631545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/03/04 19:09(1年以上前)

>黒キティさん
過去に同様にユーザーが意図しないパスワードを要求されてロック画面解除出来ないって話が出てましたが…その時はmicroSDカードを抜いたら正常に戻ったということでした。

もしそちらでもmicroSDが入ったままであるなら、オカルトじみてますけどダメ元でやってみては?

書込番号:24632182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

2022/03/05 00:16(1年以上前)

別機種

これは別のスマホです(古いけど)

ryu-writer様
ありがとうございます。
早速やってみましたが、だめだったです。

だけど、やはりどう考えても、パスワード(しかもパターン)の設定をした記憶がないです(汗)
過去の方と同様なケースかも知れないですね。

パスワード決めれば、忘れないために、ラベルライターで自分にわかるヒントで
どこかに貼り付けてるはずですが、苜ような処置をしてないことから
やはりパスワードをそもそも設定してなかったと思います。
(添付画像のように)
サブとして、テザリングで使う予定で購入だったので(だけどスペックが弱いからかな?)
テザリングができなくて、しまい込むことになっいたと記憶します。


書込番号:24632677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > GM-01A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GM-01A SIMフリー
Geanee

GM-01A SIMフリー

発売日:2015年10月上旬

GM-01A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング