『値引きは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きは?

2016/11/15 08:26(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 t-osuさん
クチコミ投稿数:4件

クーパーDを検討してます。値引きが無いと
言われているミニですが、今でも無しは継続中でしょうか?レビューを見ると結構な値引きが見られるので、気になります。

書込番号:20395078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/15 08:41(1年以上前)

まだまだ出てから、さほど時間が経ったモデルでもないですし、ありません。

あっても、在庫車ならって条件付きで気持ち程度かと。クロスオーバーの在庫車なら、そこそこの値引きは期待できるかと思いますが。

書込番号:20395109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-osuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/16 21:27(1年以上前)

らくだななさん
ありがとうございます。
値引き無し!は、なんというか潔く、良いです。
気持ち程度の値引きは、10〜20万円なんてことはないですよね。きっと。。。5万円くらいですかね。

書込番号:20399968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/16 22:53(1年以上前)

値引き無しの車はどこのメーカーでもほぼ無いと思います。値引き有りで、購入希望でしたら、直営店で購入をお勧めします。カーセンサー、Gooなど走行距離15キロの車両でも、定価からしっかり価格下げて販売してますので、交渉されてはいかがでしょうか?
ちなみに、2016年クラブマンクーパーSDを購入しましたが、下取無し、本体値引50万、金利1%ダウンの0.98%で購入いたしました。近隣競合店との比較が1番値引き引き出しやすく、12月は登録台数の年度末ですので、チャンス月となります、頑張ってください!

書込番号:20400327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/17 18:16(1年以上前)

勘違いされる書き方をされているようですが…

注文車の正規ディーラーでの値引きはありませんよ。他県ディーラー含め、何社か経験してきましたが、それは変わりませんでしたので。

あるなら、書いたように在庫車での多少の値引きか、クラブマンのモデル自体がある程度年数経ってからの在庫車なら、まだあるかなと。

逆に正規ディーラーでもないところで安かったり、値引きがあまりにありすぎると不安じゃないですか?

輸入車は基本値引きなしですから。

書込番号:20402341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/18 06:43(1年以上前)

あと…

車業界は、たいてい12月決算ではないので、決算気にするなら、12月よりは3月、9月が狙い目では?12月はボーナス商戦なだけで。

私が在庫車で大きく値引きしてもらって、金利も低かったのは、6月でした。(6月があまり車が売れない時期だからとのことでした)

書込番号:20403893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


arboさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/18 22:17(1年以上前)

輸入車は基本値引きなし→普通に値引きます(笑)
当然、オーダーのMINIも値引きします(笑)
要は真摯に向き合い、本当に欲しいということを伝えることです。
お金ある人には値引きしませんし、値引きも要求しないでしょう

書込番号:21053561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/801物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング