『配線について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

H110M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-HDV」のクチコミ掲示板に
H110M-HDVを新規書き込みH110M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 配線について

2017/05/01 23:30(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-HDV

クチコミ投稿数:19件

このマザボにAntecのNE550Cの電源を買ったのですが、配線がよくわかりません。
PANEL1のところに差す端子がないような気がして、、
初心者なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20860429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 23:40(1年以上前)

PANEL1はPCケースから伸びている画像のような端子に繋いで下さい。

書込番号:20860460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/05/01 23:43(1年以上前)

聞きたい事はまだ山ほどあるんじゃない?
ネットに頼らずパワレポ位買おうよ

書込番号:20860469

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 23:48(1年以上前)

スタンダードPC自作マニュアル
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/dosv/698075.html

書込番号:20860484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/05/01 23:52(1年以上前)

PANEL1はケース用端子。

書込番号:20860496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/05/02 00:50(1年以上前)

初心者でもマニュアルくらい読めるでしょ?

>PANEL1のところに差す端子がないような気がして、、

そもそも、これは、MB上のPANEL1(システムパネルヘッダー)が見当たらないと言っているのか、
PCケースからこのヘッダーに挿すコネクタケーブルが無いの言っているのか?(日本語的にはこちらの様だが)

書込番号:20860603

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/02 01:48(1年以上前)

PANEL1は電源ユニットへの接続をするものではありません。
電源ケーブルの24ピンの中にスイッチに関する信号線も含まれていて、そこから電源オン・オフの信号を送ります。
電源スイッチはケースにあり、それをPANEL1へ接続します。

基本中の基本が出来ていない状態なので怖いですね。
何でもかんでも挿せばいいという考えで挿すと、微妙に違うものを無理矢理挿してしまう事故が発生します。
良くあるのがFDD用の電源コネクターをファンコネクターに無理矢理差し込んで壊すことですね。

書込番号:20860660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-HDV
ASRock

H110M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

H110M-HDVをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング