『このMBに付ける電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H110M-DVS/D3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-DVS/D3の価格比較
  • H110M-DVS/D3のスペック・仕様
  • H110M-DVS/D3のレビュー
  • H110M-DVS/D3のクチコミ
  • H110M-DVS/D3の画像・動画
  • H110M-DVS/D3のピックアップリスト
  • H110M-DVS/D3のオークション

H110M-DVS/D3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月27日

  • H110M-DVS/D3の価格比較
  • H110M-DVS/D3のスペック・仕様
  • H110M-DVS/D3のレビュー
  • H110M-DVS/D3のクチコミ
  • H110M-DVS/D3の画像・動画
  • H110M-DVS/D3のピックアップリスト
  • H110M-DVS/D3のオークション

『このMBに付ける電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-DVS/D3」のクチコミ掲示板に
H110M-DVS/D3を新規書き込みH110M-DVS/D3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このMBに付ける電源について

2016/04/27 23:22(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-DVS/D3

このMBに付ける電源って

24ピンのATXと4ピンの12Vがあれば、あとは容量(ワット数)だけの問題ですよね?
例えば、RIMM用の電源みたいなものってないですよね?

久しぶりの自作なもので、浦島太郎になってないか心配です。

書込番号:19825497

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/27 23:45(1年以上前)

電源ユニット
http://kakaku.com/specsearch/0590/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ATX=on&80_PLUS=6%2c5%2c1%2c2%2c3&

↑のような普通の電源ユニットで良いですよ。
RIMMが出た頃の電源の事でしょうか?

書込番号:19825583

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/27 23:49(1年以上前)

>24ピンのATXと4ピンの12Vがあれば、あとは容量(ワット数)だけの問題ですよね?
現行品なら、そういうことになります。
ちょい昔の電源を流用したいと言うことなら、「Haswell対応電源」かどうかの確認を。


>例えば、RIMM用の電源みたいなものってないですよね?
どこからこの話が出てくるのか説明がないのでしょうか?
古い電源を使いたいということなら、素直にその電源の型番を書きましょう。
本当にRIMM自体のPCで使っていた電源ということなら、使えたとしても寿命の観点からお薦めはしませんが。

書込番号:19825600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/04/28 00:12(1年以上前)

いやあ、RIMMは持ってませんでしたね。

「Haswell対応電源」
ありがとうございます。
知りたかったのはこの情報!!

書込番号:19825660

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/28 00:29(1年以上前)

ATX12V Version 2.4 と記載がある電源ならHaswell以降のCPUでも大丈夫です。

↓例えばこんな感じで

CX650M スペック
規格 ATX12V v2.4 及び EPS12V 2.92 準拠
http://www.links.co.jp/item/cx650m/

書込番号:19825690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/05/03 17:52(1年以上前)

とりあえず、使いまわしで機嫌よく動いています。

ありがとうございました。

書込番号:19842273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H110M-DVS/D3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このMBに付ける電源について 5 2016/05/03 17:52:12
i5 6600kを買おうと思っています。 9 2016/04/11 1:15:16

「ASRock > H110M-DVS/D3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-DVS/D3
ASRock

H110M-DVS/D3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月27日

H110M-DVS/D3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング