『搭載できるCPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-WS/IPMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-WS/IPMIの価格比較
  • X99-WS/IPMIのスペック・仕様
  • X99-WS/IPMIのレビュー
  • X99-WS/IPMIのクチコミ
  • X99-WS/IPMIの画像・動画
  • X99-WS/IPMIのピックアップリスト
  • X99-WS/IPMIのオークション

X99-WS/IPMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • X99-WS/IPMIの価格比較
  • X99-WS/IPMIのスペック・仕様
  • X99-WS/IPMIのレビュー
  • X99-WS/IPMIのクチコミ
  • X99-WS/IPMIの画像・動画
  • X99-WS/IPMIのピックアップリスト
  • X99-WS/IPMIのオークション

『搭載できるCPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-WS/IPMI」のクチコミ掲示板に
X99-WS/IPMIを新規書き込みX99-WS/IPMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載できるCPUクーラーについて

2016/02/23 16:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-WS/IPMI

スレ主 Ctn.Sasukeさん
クチコミ投稿数:41件

将来的には6950xを搭載して、OCもしたいなと思っているのですが、空冷クーラーが積めるのかが気になります。
見た感じ、評判の良い大型空冷クーラーは全部メモリと干渉してしまいそうに思えます。
高性能で実用的なCPUクーラーは水冷のみしか使えないと思った方が良いですか?

書込番号:19621441

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/23 16:13(1年以上前)

CPUソケットとメモリとの間隙は、規格として決まっていますので。ヒートシンクで背が高くなったメモリとかでもなければ、クーラーが取り付けられないということは無いはずです。

ただ。どうしても大型空冷だとメモリに被さってはしまいますので。メモリの取り回しを考えると、厚みの薄めな縦型空冷クーラーか、
>CRYORIG H5 UNIVERSAL
http://kakaku.com/item/K0000683507/
水冷クーラーかと言うことになると思います。

書込番号:19621462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/23 17:26(1年以上前)

余裕の無い窮屈配置なので、簡易水冷にしちゃった方が無難でしょうね^^;

書込番号:19621625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ctn.Sasukeさん
クチコミ投稿数:41件

2016/02/23 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:19622662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/02/24 03:18(1年以上前)

>Ctn.Sasukeさん
解決済みとのことですが、一応。
最近のOCメモリはロープロファイルの物も多いので、そういった物を使えば気にしなくても干渉することは無いと思われます。
選択肢として選ばれやすそうな4商品のメモリの高さです。
規格はともかくヒートシンクは同じなので、リンク先の周波数などはお気になさらず。

31mm
http://www.tomshardware.com/news/corsair-ddr4-vengeance-lpx-dominator-platinum,27459.html
34.04mm
http://www.tomshardware.com/news/corsair-ddr4-vengeance-lpx-dominator-platinum,27459.html
42mm/1.65inch
http://www.tomshardware.com/news/corsair-ddr4-vengeance-lpx-dominator-platinum,27459.html
44mm/1.73inch
http://www.tomshardware.com/news/corsair-ddr4-vengeance-lpx-dominator-platinum,27459.html

書込番号:19623677

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ctn.Sasukeさん
クチコミ投稿数:41件

2016/02/24 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリはクーラーと干渉しづらいと言う『Corsair Vengeance LPX』にしようかと思います。

書込番号:19625503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/24 18:37(1年以上前)

よく見ますと、値段的にX99-E WSの方が弄るには向いてますよね^^; 
縦幅同じで、横幅が少し大きいくらいですよね。

書込番号:19625560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99-WS/IPMI
ASUS

X99-WS/IPMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

X99-WS/IPMIをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング